虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

川!ホニャッらってるけど レッツ・トライ~♪

2019-09-04 14:49:08 | 日記


今年は  いっぱぁ~い 川へ 遊びに 行こォ~ 

・・・と 思ったら



・・ 増水 ばっかぁ~ 

綺麗な 川で 全然 遊べて ないッ 


それなのに 



笑~

そうやねン 




このコ達 連れて 来た とこは!

家から   

1時間も かからない とこ 【 紀の川 】

結構ォ~ いいとこでしょう 


クールも



ご満悦  や ネ 

気持ち 深なったら





固まる お坊 


クール  泳ぐ の 待ってたら

夜  なりそう なンで (笑)

クールの 泳ぎの 先生  




ちょこ姉ちゃん 



なっつ姉ちゃん  が



まず! 見本  


ん 



なっつ先生 !

クールに 泳ぎ伝授 





可愛い顔して 意外に

スパルタ なっつ先生 

そんな ふたりの やり取り 見てる

日頃  クールに 

スパルタ教育 してる ちょこ ボス



ただ ・・・ 笑う 


クールも 頑張って るン やけど

いつも チョッパな は 



これ 

・・・( ^ω^)

デカい お脳が 発揮 し出す 



頃 

帰る 時間に なるン よなぁ~ 

マイペース 過ぎる



お坊 (-_-;)

お尻が



デカ 過ぎるッ お坊

こんな でッ かい おちり と



絵に なる 姉ちゃん   


お弁当 持って

川遊び したい とこ だけど

増水 って 覚悟 してたし

バスクリン色 してる し

弁当 作る 気分に ならン かった ので ( 手抜き・笑 )



スーパーで 買った お惣菜 (これが マイ弁当よりうまい・再笑)



食べて 


こんな 



嬉しい 顔 されたら 



連れて 来て



良かった なぁ~



なンて 思いましたヨ~ 



お家に 帰ったら

クールは ガッツリ



お外 男シャンプー

ちょこ・なっつは



サロン シャンプー


・・・

て か



ロングリード 巻きつき 過ぎッ 

勿 ☆ ロングリードも

お外 シャンプー  

次に  備えて ゴシ  ゴシ 



来週は  川

ホニャ らンで (増水& バスクリン色)

ほしいなぁ~ 

ねッ 




ちょこ・なっつ・クール 





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村・クール!お水遊びも そろそろラストスパートの時期に なったヨ・・・泳ぎの成果は うゥ~ン微妙ォ~(笑) 


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村・なっつ・ちょこ!狆は川遊びそろそろ限界かなぁ~お水冷たくなってきてるもンネ クールの応援に励もうネ  


9月に 入りましたネ

朝・夜は 涼しくなりましたが

昼は (-_-;) 真夏並みです (汗)

気温差に じゅうぶん 気を つけて 

下さいネ ♡

ちょこ・なっつ・クールに 応援ポチッ励みになります。

宜しくお願い致します。


多頭飼いしている人集まれ〜☆ 犬ブログ・テーマ
多頭飼いしている人集まれ〜☆






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016)
2019-09-06 08:58:27
三太の写真日記
私のブログを見ていただきましてありがとうございます。
花を中心に写真を撮影しています。
昨年10月までコーギー犬を飼っていました。今、ペットロスです。
返信する
メッセージ!ありがとうございます。 (ちょこママ)
2019-09-07 05:34:07
こちらこそ メッセージ
頂いて 嬉しいです

お花 とても
綺麗に 撮られて
素敵です 

昔 マイ花ブームの 時期があり
前年 咲いてた
パンジーやら ビオラやら
マリーゴールドやらの 種を
置いておき
咲かして 楽しンだことも
ありましたヨ
今は すっかり
庭が さみしくなり
楽しみは ワンコ
中心に なって しまいました(笑)

昨年の10月なンですネ
日が
浅いので
うちのコ達の
写真 見るの
お辛いでしょうに

それなのに
メッセージまで
頂き
ありがとうございます。

これからも
癒される
お写真
沢山 撮り続けられ
拝見される
皆さんの
和みに なります様に
返信する

コメントを投稿