虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

サヨナラなんて言わないネ 愛しい君へ

2018-08-22 16:29:09 | 日記


参った 



昨日から 自分ブログの タケル君 画像 ばかり 見てるや




タケル君 動く動画 なンて 見てたら

眼で 一生懸命 追って しまって

涙が 出てくる やン




いつだって

タケル君の そばには ルルちゃんが いて 

ルルちゃんは 今頃

タケル君を 捜して ないやろか ?

余計な 心配 したり

うちの ちょこ・なっつに 置き換え たら

絶対 お互い 捜すもン

うちのコ 以上に

もっと もっと

一緒に 居る 時間 ・ 犬生

多かった もンネ





自分が ブログを 始める前から

狆ブログを 毎朝 見るのが 楽しみの 日課に なってて

2年ちょっと 前に 自分ブログを

始めた頃

狆オフ会 って やらを

大阪 鶴見緑地で 

パパさんと 初めて

草葉の陰 から ジィ~ と 見てた

お声を 掛ける 勇気も なくて

今の 私じゃぁ~ 想像 出来ない けど


遠くの 方で 初めて




ちょこ・なっつ 以外の 狆ちゃん (タケル君・ ルルちゃん) を

見た 感動は

今も 覚えてる

鳥肌が 立ったからネ~

感動 し過ぎて




ルルままさんの ご厚意で

あれよ あれよ と

狆オフ会に 嬉し どっぷり はまって いった





毎回 当然に 居ると 

思ってた タケル君が

もう いない

なンとも やりきれなくて





辛い ワ

その 一言 しか ない

ルルままさん 本人が 皆さんを

気遣われて 気丈に

振る舞って いるのに

第3者の 自分が 情けない




きっと

タケル君に

『 ちょこ・なっつ・クールの 母ちゃん やろ

しっかり せえなッ 』

言われて る かも





でもネ

タケル君 



父ちゃん・ 母ちゃん って

しっかりしてる 様に 見えて

中身は 小さい 子供と 変らン

泣きたい 時は 泣きたいし

悲しい時は めげる し

笑いたい時は 笑う




自分 ブログ なンで

今の 気持ちを

書き綴って しまい ましたが





ふと こんな 可愛い~写真 見ると

悲しいけど

にこ って 微笑む 自分も いるンです




沢山の 思い出を ありがとう





ほんとに いい~コ 




タケル君 




ラストの タケル君 お写真

ルルちゃんと 一緒   


【 愛しい君へ 】

君の おかげで

命の 尊さを 再確認 しました




クール と




ちょこ・なっつを

大切に し続け ます

【 ありがとう ! 】








にほんブログ村・ タケル君 サヨナラ なんて 言わないネ だって これからも パパさん・ママさんの傍に 居るもん 沢山の ご縁を 繋いでくれて 感謝しきれません 本当に 本当に ありがとう 




























 












コメントを投稿