女といういきもの

思いをぶちまける

隣家の柔軟剤、強烈なニオイ

2019-10-16 10:18:27 | 日記
くさい、くさすぎる!
隣家が洗濯物を干す度、柔軟剤のニオイが漂ってくる
めちゃくちゃニオイがキツい😵
吐き気を催す。
どんだけの量使ってるんだろうか、と思う。

子どもさんや旦那さんがいるが、学校やら職場で「くさっ!」と思われているに違いない。

一昔前に柔軟剤のニオイテロが話題になっていた。
そうなのよ、柔軟剤のニオイで気分悪くなる人がいるから、あまりきついニオイを撒き散らしたらだめなのよ。

お隣さんの洗濯物から柔軟剤のニオイが漂ってきたことは未だかつてない。
そこそこの距離があるのに、爽やかな風に乗って我が家の中に強烈な臭気が入ってくる。

使用量を間違えているか、自分達の体臭がよほど臭いのだろう、と推測される。

あ、換気扇からのニオイも強烈。
隣家がある方向に換気扇をつけないで欲しい。

油のニオイで、吐きそうになる。

なにわともあれ、迷惑極まりない。
気候の良い季節に窓を開けてられやしない。


最新の画像もっと見る