ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

買物が長いウチの妹

2008-12-30 19:06:32 | BLOOD VENGEANCE
タリー行きました。

妹の買物が長くてゲンナリです。
長いの分かってるけど改めて参った。私は未だ後に仕事があるのに…全く御構いなしで買物に夢中です。
ゼータ買うのに一時間掛かるのとかウザ過ぎ。ゼータ買うて決めて行ったのに何で又一時間迷うかな…
其の前のアクシズでも結構長かったですが、一応チュニックを買ってたから未だマシだけと…散々見て買わない事も多々です。

エアスプレーが2500円位で売ってたから来年の誕生日かクリスマスに買って遣るかも。
自分でも欲しいぐらいだわ…

つかま、私もなかなか決まらない事も多いですが、人と行ってる時は気を使いますよ。決まらないと、其の日は諦め後日出直しますし…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cpu | トップ | 投稿拒否? »
最新の画像もっと見る

BLOOD VENGEANCE」カテゴリの最新記事