ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

土日連休

2018-11-24 14:02:01 | Isul&Byul
土日連休は嬉しいけど、スーパーが混んでてビビる。田舎あるある、笑。
吃驚。

祭日で連休初日の昨日が一番忙しいんじゃ無いかと思ったけど、土日もまぁ人来るだろぅから休みにして良かった。三日出たら死ねるっす。
七時間レジばっかで厭に為ります。
掃除の担当に為ると最後の二時間分其れに充てられるから嬉しいですが、笑。
土日はバイトが来るから休んでも特に支障無いと思って月の半分の四回は休みにしました。しんどくて遣ってられません。どうせ休みにしてもバイトがテストとかで来無けりゃ出てくれって言われるんで、頼まれたら其の時は出れば良いですからね。
以前、土日を全部入れてても他のパートやバイトが沢山入ってると私は真っ先に休みにされてましたから、遣る気なんかもぅ無いです。馬鹿らしい。
人がおらん時だけ居れば良い要員って理解して納得しました。出てくれる人が誰もおらんから仕方無く私で良いゃって言う感じの待遇。
遣らされるのもレジばっかだし、体も辛いんで…50に為ったら辞めます。保険とか年金の変更が又面倒、笑。

自分だけぐちゃぐちゃ言われるし厭に為ります。マジで全員に言えょ。
早く辞めさせたいのか、一番都会のレジばかり充てがわれるし。僻地に置いても雑用し無いからでしょうか、苦笑。殆ど僻地に行かんから確かに動きは悪いけど、都会ばっか遣ってるから慣れんのだから仕方無いじゃん。
言い訳ですがvvv

キイロトリショップは整理券が午前中で配り終わる感じだから行く気が失せました。
ノベルティも其の内オクに出そう、転売の方が新幹線代より安いっす。
→出てたけど、糞ぼったくり。
特にノベルティ4000〜5000円。
PCが動くか動かんか微妙だからオクは余計に迷うなぁ。

スタバカップは最後の柊柄が来無いです。
今日も柊柄後一個下に在ったっす、なかなか難しいですね。笑。
→三時スタバ混んで来たけど、一時間経過して二時間目突入。
会計で並んで、商品貰うのにも又並ぶんすね。良く遣るわ。
隣にアベック来た、直ぐ帰るかなぁ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最早ネット出来ん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事