ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

バビル脳

2014-10-25 15:40:39 | BABEL
テニスは仕舞いにする気ぃ満々です。
未だ、暫くチェックしますけど。笑。

柳は好きです。
月末にアニメ見たら終わりです。あれが私の最終回です。
多分、絵が気に入ら無いと思うけど…何回か見たら慣れる予定です。此れは此れでまぁイイやって言ってると思います。
でも、アニメオリジナルの演出が嫌いで文句言うと思います。笑笑笑。

御蔭様で柳の出番も当分無いと思います。
グッズも偶に出る事も在るかもだけど、出たら中古で買うかもです。出てもロクな物じゃ無いので出来れば出無いで欲しいです。

リターナーもそんなに長く続くとは思って無いのですが、笑。
甘いでしょうか☆
否、連載も私のブームも…

浩一君が嫌いだった日は生まれてから一日も無いので此れからも好きですがv

でもまぁ、漫画だとなかなか気持ちが続きませんよね。
自分はアニメの方が好きな体質なので♪

では、マッキー拾って来ます。
→はろうぃ~んマッキー可愛過ぎる!!!
ショウハリは何が良いって、私は…デザインが好みで仕方無いです。ぐすん。
頭身もですが、顔の描写がタイプなんです。どビンゴなんです。

今、ネットで拾った六巻の浩一君を壁紙にしてるのでバビル脳的に変えませんがv
ぁ、此処に貼りますね。違反かもだが、別に応援してるんだし…そもそも見付からんよねvvv配布用の絵だし問題無いよね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 甘酒 »
最新の画像もっと見る

BABEL」カテゴリの最新記事