ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

2011-09-03 03:34:30 | 九怨
後は水が少し残ってて、後でしか気付かん細かい直しです。
繋ぎ目とか、チェックしてませんし…

全体の色合いは完成してから、見ます。
調整し無くて大丈夫な気はしてますけど…

滝は何とか為ってると思います。上手くは出来てませんけど、妥協も大事です。キリが有りませんv

PCだと、幾らでも直せるのでマジでキリが無いんで…まぁ、下手なんで☆適当に妥協して諦めるのが大事だと思います。
…どんなに面倒な作業を時間掛けて行おうが丁寧に遣ったつもりだろうが、所詮ヘタですからね。下手の横好き。

何日も同じ絵を弄ってて飽きます。
次の書きたいです。

つか、オタクなんだからキャラも書きたいんですけど…
暫く書けません(笑v)

夏目、良かったって書きましたっけ…
台風と扇風機で煩くてテレビの音が聞こえ難くて、大昔に買って頭痛くて直ぐに厭に為った巨大ヘッドホンしてます。
其れで、ぴろしの声を聞くと又最高ですな。
嗚呼♪

ピクシブで又1点貰って怒ってたってネタは書きましたっけ。



夜中に握り飯とショルダーベーコンとモロヘイヤとか食ってました。
最近は夜更けに必ず食ってます。一日五食ぐらい食ってる気ぃする。
オヤツは7食??オヤツは常に食い続けてます。

ウチは古い家だから下の階は壁が無いです。
御勝手と居間と畳の部屋が三部屋、全て一つに為ってまして…爺が全ての襖全開で一番居間に近い畳の部屋で寝てるので、深夜だとなかなか食い辛くてですねぇ((ノ;゜Д゜)ノ
一回、冷蔵庫の明かりで皿を下に置いて食ってて…
どっからどぉ見ても過食症の奴の深夜に良く見掛ける光景でした。

昨夜はおにぎりを温めたり氷がガチャガチャ作ってたりしてたので、流石に爺が起きて来て…悪い事しました☆

今日からブラベン公開です。
序でにテニスも(大笑)
オッキーが梯子で見れってツイッターで言ってるのをパンダがリツイートか何かしてた気がします。

今日もタイバニなんで…
今晩こそ風景画、死上げたいです。昼は書きませんv
一体何日書いてるのか…でも、マジで後少しっす。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目 | トップ | 雨漏 »
最新の画像もっと見る

九怨」カテゴリの最新記事