ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

あーもぉ

2016-12-23 00:32:42 | Isul&Byul
ナウシカ遣るげな、来年。笑。


羽根衣装☆


何処でしたっけ!?


ツイッターで画像初見時ちょっと面白いと思ったけど、本編見たら良いシーンでした。
多分、面白いのはウチの慎さんの所為ですvvv

何か良く解ら無いんです。
終わったんだけど、次も在るしv半年待てば良いのか一年待てば良いのか知らんけど…
ゲーム始めれば暫しの御別れですらも無いです。

取り敢えず、黒船良かったので今迄邪魔にしてた事を御詫びしたいです。御免なさい。
ケーゴも最後の最後で漸く吹っ切れた様でした。
そもそも、ケーゴが慎を避けると言うか素っ気無い態度なのがイミフでしたが!常に慎側から声掛けをして居たのだが邪見にされつつvの、アンニュイ慎さん。まぁ、燃えますが!
先に実写(生アイドルのコマーシャル)で見てたフリを後でアニメで見る形で、ライブ良かったです。

DDは完全に奏によって支配され…否、奏コントロー…否、奏イズム!?
奏の言うが侭(違ぅv)
皆奏様に夢中。
メンバーも此れ見た人も全て奏の虜☆

そぅ!魅入られし仲間達ょ、笑。
可笑しな表現に為ってるのは何か変な感覚で変な状態だからですv寝れば直る予定。
今、頭ごちゃごちゃです。

今、一度見ただけなので又後で書いた方が良いかもデスデス。
何も考えられ無いです。

オークション在るんだった!!
笑。

迷子の世話をライブ前にする奏と僕達、否メンバー達。
自分がライブに出た事無いので、笑。どんな精神状態なのか一体どんな現場なのかなんて!知るワケ無いワケなんだけど→当然普通有り得無い状況ですvが、此れはアニメ。
此れはアニメで話は済む。説明要らん。

自分達の事より子供の事を優先する…何だアガペーは此処に在ったのか!?
崇高過ぎる。

変な書き方に為ってるので誤解されるかもだけど、私は心底感動して全力で褒めてます。
言葉の選び方が適切では無いですが→今ちょっとvトミー様(純哉中身)の事を四の五の言えんぐらい不安定でウザウザモード。制御不能っす。
薬は遣ってません。ウイスキーボンボンは食ったが、笑。

ウイスキーボンボンと言うか酒入ガーナですが、アルコール度数が1.1しか無くて全く効きません。こんなもんに酒入って書くなってぐらい唯のチョコです。バッカスの方が美味い!!!と、断言出来ます。
バカッスは確か3.2ぐらい♪

ライブシーンが凄く良かったです。
プレジャーフラッグって判ってたけど、毎週聴いてた歌だけど…衣装も公式とかで画像チラっと出てたしで半ばアレだって判ってたけど☆アマゾンの特典絵コスだし、笑。
制作エピソード漫画で出てたモーション取りネタの奴のモーションだったので笑えました。
カッコいいやら面白いやら此れで終わりやらでぐちゃぐちゃの感情です。
ライブは何時も好きで結構再生してます、寧ろ御話より見てます。私だけ!?笑。
ゲームしてる人は慣れてるかもだがv
でも、恐らくゲームとアニメでは違うと思いますので…
又、気付いたら黄色の子ばかり見てたので途中から頑張って青い子を見たりとかv
其の辺は自分で調整し無いとね(*'ω'*)
自分では慎が一番好きだと思ってるのですが、矢鱈純哉を見てるのに気付くと言う日々の繰り返し。奏も可愛い。
あんま、いっちゃんちづちゃん見て無いけど別に嫌いでは無い。
正直いっちゃんどっからどぉ見ても大分素敵ですしちづちゃんはチビだから自分的に完全に興味無い筈だけど其れでも可愛い。家族の様に思ってますけど性的な魅力は無いので見て無いだけです。

其れにしても純哉君のねぇちゃん、酷いっす。悪口では無いです、笑。家族に対してはあんなもんですからね!
弟の晴れ舞台の衣装が法被と熊って…
でもまぁ、アレは面と向かってだと照れるから単に照れ隠しかなと思いますけど…あのねぇちゃんマジでアレ送ってる気がし無くも無いですから笑えます。そんな良い味出してるちょい役キャラって憎め無くて好きです。

いっちゃんの妹のブラコンぶりも天晴れです。清々しいぐらい。

デビュー曲のジャケットが実写(中のアイドルさん)の柄だし、自分的には好きな演出でした。
DDが勝つ話なので、DDが勝つのは誰でも知ってるので…あーゆぅライブ前の、DDらしい優しい展開にしたんだと思います。
何か自分が擦れて歪んで汚れた大人で恥ずかしいですがっ。まぁ、大人と言うのはそぉゆぅ物です。生物v
綺麗な話は其れが在って辛くて苦手なんですけど、苦笑。
真っ直ぐな正統派の話なのが好きなので、DDは特別許す。こんな糞見たいな腐った私ですが、否定せず素直に受け入れたいです。

皆の絆が美しいです。
色々有って、完全に心が一つに為って仕舞ってる…完全体だな此れ。
其の侭だけど完成度が凄いです。
じゃ、究極体にしましょう(*'ω'*)

あ、ドリヘスの前にうたぷりを少し見ましたけど…ライブシーン良かったです。
森久保のチームv
タツヒサとショータ君達の方。
今迄定位置ドベにしててスミマセンでした。奇天烈な話より毎回ライブ入れれば良いのにv
知らんのですが、ゲーム内容に沿ってるのかもですね…

畜生、顔が乾燥する。
又泣き過ぎてさっき顔洗ったんだけどv
参るわー、苦笑。
馬鹿みたいに泣き過ぎて自己嫌悪だ…

此れからがアイドルとして本当に色々な事が始まるんだけどウチ等此れで見納めやねんとか思うと泣くわ。
アイドルに為ってからのネタって何が有るのん!?
ゲームだととっくにアイドルとして遣ってるっぽいですけど…多分、初めからアイドルデビュー済って事よね。設定違いますもん。
否ぁ、二期在るしゲーム遣れば良いんだけど…
ゲームは遣りたい様な遣りたく無い様な、なんです。
遣りたいのは山々だけど、遣ったら馬鹿だから必死に遣ってそぅで危険なんです。懐が、笑。
あんま、ゲームなんか遣りたく無いのが基本で…
根本的にゲーム嫌い、笑笑笑。

取り敢えず、慎とケーゴが上手く収まったのが自分的に大きいです。あの侭にされてたら評価が低く為ってたと思います。そんな見てる人をバカにした糞な脚本無いですよね、デルタぐらいしか。
後、些細な引っ掛かりが…昨日何とは無しに見たトミーさんへの不信感が地味ーに募ってたのですが本物の純哉君見たら平気だったと言うかvやっぱり純哉君は素晴らしいので即どっかに行った!件。現金過ぎだが☆
俺のyellow崇拝が度を越えてるのかもね、自慢だが。自己申告でなかなかのyellowマニアランク猛者です。何の話だょ、笑。
厳密に言うとlemonです。
黄色に目が行って仕方が無いのでコントロールし無いと愛してる青を見無いレベルのyellow信仰。

今、イエローへの熱い拘りは置いとく。

やっぱ、テンションが変ですので一回寝たいと思います。
正気では無いです。
出て来る言葉も普段の三倍狂ってる。日本語も糞。

あんま、普段から尤もな感想書いて無いですけど…
少数派ですから!
でも、そんな自分が好き(変人)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラバマス三回転 | トップ | 奏と純哉 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事