ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ドトモ444円

2022-11-27 10:54:02 | Isul&Byul

今日は奮発して444円のホットモにしました。
多分一番安いコーヒーや茶ならプラス料金要らんのだと思います。たたた多分だょ、笑。
ドトモ三種制覇したので安い達成感で満たされて居るょ、笑。
御易い達成感って、地味な詰まらん同じ事の繰り返し生活の中で侮れん大事な事と思う。安物大好き貧乏人。
朝活地味に楽しい。

ドリンクから50円引きだと急に高いので、笑。割高感が!!
224円だったかな、の安い奴飲むのが正解です。労働者的にv
…金持ちは勝手に毎日サラベスにでも行って下さいv
一回は行きたいけど、多分リピはし無いよね。丸貧。


224円で合ってました、笑。
日曜は混んでますね、先週は空いてた気がするが月曜だっけ!?
→ぁ、(日)でした。

洋服だとケッタ乗れるし背中丸めて姿勢気せずに過ごせ楽よね。
今日は寝坊して時間ギリでした。
薩摩芋色のカットソー着様と思ってたら無くて探したけどどーせ無かったりv


美容院行って来た、5775円。値上がりしてた!!!
仕方無いけど、嬉しくは無い!
短く為りスッキリした。


作家さんの帯v
後、茶会用にとわざわざ買ったが雨で使わず仕舞いだったレース道中着。
もぅ一枚ポリ道中着買いましたが其れは厚手だから未だ先にも着られると思います。でも、羽織の方がすき。


補正後、襦袢からのタイムです。
①御腰〜半襦袢3
②きもん8
③帯類&最終調整9
補正は3分ぐらいだと思うので、三時から着始めてスクショタイムが15:25だからまぁそんなもん。
きもんの途中でLINEしてたからもぅ一〜二分早い筈、必死。
30分切れたから嬉しいです。
着物が着易いmサイズで帯も垂れ先長くて遣り易かったです。前腹の柄袷も又忘れててして無いので、笑。前の柄の事を最近忘れがち…あざみか紅花か分からんけど、やっぱポイント柄の帯は可愛い。


半襟が合うの無くて白にしました、ブヨってるのは内側に芯を挿したからです。
今朝豊翠先生の動画にコメ入れたけど、急いでたからテープで貼るのも無理でした。
着物は気楽に着られるのが良かったからポリから選びました。正絹もリサイクル有るけど、ポリの方が楽なんだよね。人に会うなら見栄張って正絹にするけどね、笑笑笑。
で→自作帯揚を使いたかったんです。まぁ、ベストでは無いけど一応此の仕様でも使えます。前のより長くしたつもりが使用感は同じでした、謎。
帯締は新品で定価で買った奴ですvvv
足袋は毎度紺ソックス、紺蝦蟇口、走れるウレタン草履です。但し小走り!


面倒だからズタバ、笑。スタバ便利。
御飯前だが気に為ってたバタスコドーナツにしました。恥ずかしながら美容院帰りで気が大きく為ってる様です。

今日は慌ててたから御膝に掛ける物やらクリップやら何やらセットを忘れたので、ずっと道中着着た儘で飲食。
まぁ誰も着物着られる人おらんから別に無作法でも構わんよね、苦笑。
運転すると帯は悲惨な潰れ具合に為るから乗り降りの度に直すの面倒なんだよね。だから冬場の羽織は一々直さずに済むから楽で最高なのょ…


武田菱四回目でしたが、黄か白の帯しかして無いやん。
つか、此れの最初のコーデは自分の中で不可思議な血迷い失敗コーデです。


2000円のリサイクルポリ届きました。
地味で悪く無い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクガーゼ | トップ | 大須ブラ »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事