ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

スタバエラーデー

2019-08-23 14:14:56 | Isul&Byul
支払いは出来たけどリワードがエラーと言うかログイン出来んのに支払いだけ出来るのが何でかよぅ解らん。
ブルーベリースコーン食べました、353kcal。
エアコン効いてます、苦笑。長袖でも寒いからホットが御勧め。

私が来店した時はソファー満席だったけど、ソファ横の席に座ったら直ぐに横のカップルソファが空き…今ではソファー全空き。
余程臭いのか、車に長袖置いて在るから煙草臭が付いちゃうんですよね。自分は勿論吸った事無いし煙い場所に通ってたの十年前なのに未だに布に臭いが移ります。消臭剤どんだけ撒いても消えません。
業務用見たいなの試した方が良いのかもね…

そんな毎度のスタバ不具合DAYだから今日の星は期待薄ですね。
前回繋がら無かったけど懲りずにPC持って来たけど普通に電波無いから出すの止めます、笑。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外郎 | トップ | 豆花 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事