ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

跳べた!?

2016-12-26 16:10:48 | Isul&Byul
何を持って跳べたとするのか人其々だと思うけどv
周りがチヤホヤし過ぎて真っ当な人間に為るワケ無いので気の毒に思っておきます。否、国宝に対して其れは無いかv
マイコージャクスン参考。

人気者が故に辞めさせても貰えず偉いと思って見てますけど、発言が奇怪過ぎてハテナマークが沢山出ちゃいます。
二回転半の回り過ぎてるマイナス評価ジャンプと言う判定でも何でも唯跳べば良いんだって言う、緩さで…周りのスタッフもキチガイ見たいなファンの皆もテレビも誉め立て祀るのが気持が悪いです。
どんな形でも何でも良いから跳びさえすれば良いって本人が為るのも必然ですよね。やっぱ、周りがモンスターに仕立て上げて仕舞った気がします。哀れ。
あんな状態でオリンピックに出るって妄言を周囲の求めてる自分で居る為に言わ無いといかんのって辛いだろぅなと思います。人気投票でオリンピックに出られたら良いのにね。
出て跳ぶと良いょ回り過ぎてる二回転半を!さっちゃんが綺麗に演技してメダル取るより日本人喜びます。

自分は跳ばんけどアイツは挑んでて尊敬するって本当だと思いますか、苦。
馬鹿でが尊敬するの前に抜けてる気がする。
良い意味でを付ければ言い訳として簡単に騙せる。

ジョジョ、終わった。
終わる気がして無かったv
町で48人の神隠しが起きてて騒ぎに為って無かったのが凄い。ジョースケの小物感が可愛かったですね!
ロハンが御気に入りでしたが♪

ズンドブを雑炊にしたら美味過ぎて食欲が抑えられず沢山食べて仕舞った。罠かな!


ピン留めヤバイって奏、女の子役にするぞ。

何か番組在った筈だけど忘れんかったら見ますけど、トミー様が心配。
苦笑。
見ずに居た方が良い気がするけど…
トミー様ちょっと痛い系なので見るのが怖いです。
ミゾタク様と壮馬君は真っ当ですがトミー様がヤバい人です。薬遣って無くてアレが通常モードなら人格障害かと疑いますv
鬱の人が元気が出る様に処方して貰った薬とかを分けて貰って服用してるんなら納得ですが!
数分見ただけで私が抱いた圧倒的な不信感が余程異常、笑。
奇行は此れ以上見たく無い。と、言う恐怖。

番組見ました。
今日もトミー様は安定して変でした。
でも、一時間見てたら慣れた。
…もぉちょっと大人に為って欲しいとは思いますが、笑。あの子はあれが普通みたいです。折角ハンサムなので残念で仕方無い。
番組は面白かったです。
キラキラな慎さんのジャケも見られたし♪欲しいです。
もぉ通常版買おうかな…慎さんのが出るのは来年だと思いますけどv
ミゾタク様とかもトミー様の奇行に呆れてる感じの顔を堂々とするので、笑。間に壮馬君が入っててくれて良かったです。
ミゾタク様進行するのでトミー様が可笑しな事すると苛っとするのか、あーもぉ的な険し気な顔をするので良いです。何か其処好きでした、笑。

すっかり、三次元アイドルもチェックし出して仕舞ったのですが…
飽く迄アニメオタクです。

前は直ぐに切って仕舞ったので奇行ばかりが気に為って鬱に為ってましたが、今回は一時間ちゃんと見てトミー様も作品に愛は有るのは分かったので変な誤解は無く為りました。見れる機会に一度ちゃんと見ておいて良かったです。

モーションは行脚の回から本人達らしいです。確かv
五人揃ってからは本人達って事かな!?

後、声が…奏は歌ってても奏だけど壮馬君が喋ってても奏でした。笑。
で、やっぱり歌声が聞き分けられ無い二人は喋ってても違う声です。完全に声作って芝居してるっぽいから凄いと思います。一度も慎にも純哉にも聞こえませんでした。
トミー様、素があんなだけど歌もダンスも芝居も上手いのでリスペクトです。
ミゾタク様はとっくにホローしてます(ぉぃ)

後、私は別に舞さんの妹が嫌いでは無いけど…客観的に見てモンスター判定しただけです。
10代に混ざって一緒に頑張ってるトコは若くして直ぐに止めて仕舞った静香とかよりずっと好きです。一番好きなのは山本昌ですがv
自称トリプルアクセルの得点は1.8です。
回転が1/2以上足りて無いので回り過ぎてる出来の悪いダブルアクセル扱いの筈です。他の選手が同じ事したら全員馬鹿じゃね!?って、言うと思います。幾ら国宝級アイドルで悲劇のヒロインでも特別待遇はほどほどにして欲しいです。
因みに嫌われ者のミケテは唯可愛いケーキ食っても非難されます、笑。イミフ過ぎ。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする