渓魚と戯れ

趣味の渓流釣行日記です。

渓流ルアーシーズンイン!

2024年03月31日 | 釣り日記
2024.03.31
渓流ルアー①郡上管内~支流
春を呼ぶ大雨の後…そろそろ渓流も良いかな…と毎年シーズンインはホームリバーの郡上から開始~


毎年シーズン初めは深場からしか魚影が確認出来ないのに今年は朝から瀬尻でもアマゴがヒットしてきました✨


型はまだ小さいもののシーズン初めの魚との再開は嬉しいものです✨


午前中に数はツ抜け出来たので午後からは別の支流の再上流部も新規開拓~✨




イワナも増え素直にアタックしてくれましたよ~✨


郡上の里川も上流まで魚は目覚めました✨
今年は少し新規開拓もして行きたいな。
もう少ししたら冬季閉鎖の峠越えの谷も春が来てくれるかな…✨













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品は早期予約でバッチリ | トップ | 何匹まで伸びるか!高島の泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿