ちょこの医学部再受験記~輝くすべをもとめて~

 精神病と闘いながら、医師になる夢を追う「ちょこ」の日々の記録。

びっくら

2006年04月11日 | Weblog
 昨日から父が風邪をひいており、わたしも便乗して(?)体温をはかってみたら、37.9℃でした(爆)
 ちなみにわたしの平熱は35.5度。。。

 わたし、昨日はひさしぶりに体調もちなおしたつもりだったのに(笑)
 わたしの体調のよしあし基準はどっかおかしいにちがいない。
 ま~ちがいない(ながいまさかず調)

 てなわけで、昨夜は半ば強制的に早寝。
 今朝も、起きていつもどおりに勉強していたら、熱は?と驚かれ、37.4℃だったよ、さがった♪と普通に答えたら、9割強制的に寝かされる(笑)

 わたしの体はどうも、精神的なものが原因でなければ体調がわるいと感知できなくなっているに違いない(笑)

 ピカピカの青チャートに見下ろされている~(涙)