Berry Berry kiss

美容・ファッション・音楽・本や経済問題・社会事象にいたるまで、流行物には何でも興味津々。そんな私の毎日です。

ユニット練習

2011-02-20 | 音楽・映画

昨日は、ユニット練習でした。

1時半から、アッキー宅で自主練習。
終わってから、ケーキセットもいただき、ごちそうさま

4時から、場所を変えて、先生に教えてもらいましたよ

歌う日が近づいてきたのに、ソロ入るとこがうまくできません
練習しなくちゃ~~~


WINGS Gospel Choir定例ライヴ SPIRITUAL NIGHT

★日時・・・2011年3月12日(土) 午後4時30分 Open / 午後5時 Start
★場所・・・チャペルこひつじ 4F礼拝堂
★出演・・・Little Praise、J-Brand Gospel Choir、SPM、Applause、Bless、Tiramisu、Japan Praise Dance Company、Men of Excellence、WINGS Gospel Choir
★入場無料

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハレルヤツアー (eriko)
2011-03-07 11:56:13
楽しみですね大阪♪

アプローズさんとスピリチュアルナイトに出るのは夢だったのでとっても楽しみぃ~

大阪までの道中がまたまた楽しみでなりません

よろしくお願いします(*^□^*)
>erikoちゃん (Makkie)
2011-03-09 19:52:21
ちゃんと歌えるかどうかもわかんないけど、いろんなグループの歌を聞くのも楽しみだし、打ち上げも楽しみだし・・・。

もちろん、道中はもっと楽しみ
みんなで楽しむぞ、っと。

よろしくね