運動超音痴なのにマラソン始めたよ

アラフィフになってマラソン始めました。
制限時間ギリギリかオーバーの亀ランナーです。
デブです。

韓国・済州島どたばた旅行その13

2009-03-24 | 旅行
夜は、ガイドのイムさんお勧めのアワビ粥のお店へ。
お店までの道がわかりにくいからと、
店長の奥様がホテルまでお迎えに来てくれました。

アワビもまた済州島の名物らしい。
アワビなんて、日本じゃめったに口に入らないもんねー


前菜のお漬物がずらり。

海鮮チゲ。

そして、アワビ粥!
アワビ様はご飯の中にお隠れになっています。
どれも うんまいっ

帰りも、お店の方が送ってくれようとしましたが、
ホテルから近かったのと、コンビニに寄りたかったので辞退。

異国の町を夜風に吹かれながら歩くのはいいもんだ♪
そこへ突然、怒鳴り声が。

「△×○×□×○×□×○×□×!!」

「×○□×○×□×△×○××□!!」

な、なんだ!?

若い女性と年配の男性が大ゲンカしていました。
車の譲らな合いでもめているらしい。
こ、こえ~

お互い怒鳴りあったあと、女性が車にさっさと乗って
立ち去っていきました。


栗のアイスと飲み物をお買い上げ。
ヨーグルトドリンクかと思って買った飲み物は、
豆乳
字が読めないとこんなサプライズも楽しめますΣ(゜д゜lll)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿