handmade✳choc

ハンドメイド商品の紹介をしております!興味のある方は是非お立ち寄りください^^*

ポケットティッシュ【シャツ型】

2020-07-22 11:26:05 | ハンドメイド商品
かなり前にどこかのサービスエリアで、シャツ型ポケットティッシュを見つけて、

何これ、めっちゃ可愛い

って、思ったのが始まりでした‪w
ひとつ買って、使ってみましたが、まぁ使用感は普通やね・・・(そりゃそうだ)

けど、女子は見た目に惹かれるもので、私が惹かれるのなら同じ気持ちの人もいるはず!!

てことで・・・



作りました

まだメルカリには出品しておりませんが、結構大量に生産してしまったので販売も考え中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿