えす玉ぶろぐ

ACR40WからAHR20Wに載り替えました。
ハイブリッドですが、やっぱりえす玉です。

お正月もあけたので、ラーメンでも食べてから行ってみましょうかの洗車ニュース(笑) 1/4編

2013年01月04日 | 洗車ニュース(笑)
おせちもいいけどラーメンもね!

というわけで、今日はまだお休みなわたし。

お昼に、ご近所さんから聞いたラーメン屋さんまで30分ほど走ってみました。



焼き飯定食。
麺硬め、ネギ多め、背あぶら普通、一味ありで。

細麺で結構好みなお店でした。

そのまま、いつものエネオスまで。
新年のご挨拶がてら、撥水洗車。



伊藤さんもやってきて、仕上げは完璧。



今日も寒いというのに、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿