えす玉ぶろぐ

ACR40WからAHR20Wに載り替えました。
ハイブリッドですが、やっぱりえす玉です。

いやぁ、さぶいねぇ。スキーに行ってきたので洗わなきゃねぇ。な、洗車ニュース(笑) 2/19編

2012年02月19日 | 洗車ニュース(笑)
たんばらスキーパークにスキーに行ってきました。



雪まるけにございます。
当然、高速道路は塩カルだらけ。

というわけで、洗車をしようと朝一でスタンドへgoしたら、

すいません、洗車機の水が凍ってしまって洗車できません」と断られww

午後に再チャレンジということで出直すことに。

時間が開いちゃったので、ケルヒャーで洗ってみることに。


ケルヒャータイム>


手洗いしたようにはならないものの、結構落ちる。
塩まるけなところは結構落ちちゃった(^_^;)

午後に洗車してもらうことにしてたので、拭き上げは省略ww


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、午後。

とりあえず洗車はOKということで始めたのだが、「まだちょっと凍ってます」とのことww

あわあわがちゃんと出てこないww

凍りにくいように、地面からホース上げてても意味ないらしい。


大変だねぇ。

で、洗車が終わり、拭き上げをしているときにちょっと下をのぞいたら、お土産発見。



翌日の午後まで融けないって、どんだけ寒いのよww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿