えす玉ぶろぐ

ACR40WからAHR20Wに載り替えました。
ハイブリッドですが、やっぱりえす玉です。

スキーに行った後には洗車しておきましょうの洗車ニュース(笑) 2/23

2008年02月23日 | 洗車ニュース(笑)
そうか。
前回は成人の日だったか。
スキーに行ったりしてドロだらけになったわりには放っておいてしまったか。

…確かに汚かった。ドロだらけのままだった。
だからといって、そんなに大勢で取りかからなくても(笑)。
#実は車の向こうにもあとお二人ほど。

でも、ありがたや、ありがたや。
キーパーコートでピッカピカ。

…なのに。



何なんだいきなりこの砂埃わぁぁぁぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

春一番なんて大嫌いだぁ(;_;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (いし)
2008-02-23 19:09:54
朝の時点では・・・洗車日和(^^)

午後からは、洗車ダメ日和でしたね~(^^;

小雨も降ったみたいで、ボツボツとホコリ雨跡がフロントガラスについてました!

雪国は・・雪一杯の吹雪みたいだったようですね。
これで、8~9日は大丈夫かな?
返信する
関越から (Tダ)
2008-02-23 21:22:40
降りてくる車が雪をいっぱい積んでいました。
フロントが真っ白な車もいました。
ずいぶん降ってたみたいですね。吹雪は嫌だなぁ。危ないし。

雨、降ってました。当たりました(;_;)

ま、最近の天気だと3月も雪は大丈夫っぽいですよね。
お気をつけていってらっしゃいまし。
返信する

コメントを投稿