もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

勝負したいの?

2008-06-25 | Weblog
近所の川の土手をお散歩すると
毎日場所を変え、通路を占領している小型犬軍団
チワワにマルチーズにミニチュアダックスにプードル
「今日はあそこにいるよ」



3回に1回はギャンギャン吠えながらリードを引きずって走ってきて
あたち達の周りを走り回るミニチュアダックス
「きゃあー!クーちゃん、負ける、負ける」と叫ぶ飼い主
あたちと勝負するまであなたは走ってくるのかしら
おかぁちゃまの機嫌が悪くなるから止めてちょうだい



ねぇ、あっちに行こうよ 



こっちは紫陽花が綺麗でしょ 



もぐ兄と紫陽花も似合うでしょ



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カチューシャ? | トップ | 段差 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムムムッ (モックママ)
2008-06-25 20:12:42
小型飼い主、通路をドックランと勘違いしてるのかしらん
画像見ただけで血圧上昇

麻呂プンもノーリードのM・ダックスにまとわりつかれるの、決まってギャンギャン吠えながら
そんなに勝負したいなら、やったろか
っていつも思うの

紫陽花キレイだね
一緒にお散歩たのしそう
返信する
モックママちゃま♪ (あいしゃ)
2008-06-26 14:50:42
でしょでしょ

ちっちゃい奴には、あたち強いんだから

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事