もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

付き添い

2008-12-22 | Weblog
今日はあたちがもぐ兄の病院の付き添いだよん
でも、車で待ってるの



「今日は抜糸なのぼく痛いの嫌だんよん



「ぎゃ~連れて行かれる



「今度は緑の包帯になったよん



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ、なぁに? | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (モックママ)
2008-12-22 18:35:44
抜糸完了! 完治までもうすぐだ
緑の包帯も可愛いね

あれー
もぐ兄ったら親分に抱っこされて診察室に入るのか
お子ちゃまだなby麻呂プン
返信する
モックママちゃま♪ (もぐ兄)
2008-12-24 20:34:50
ぼくもあいしゃも診察は大嫌い
あいしゃも診察室へ行く時は抱えられて行くんだよ
麻呂君やプンちゃんは自分で歩いていけるの
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事