もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

広いよ

2009-02-12 | Weblog
ドラゴンハットは走り廻れるよん







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご対面♪ | トップ | チョコがいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花梨も行った事あります! (花梨ママ)
2009-02-12 22:47:04
ドラゴンハットは花梨も行った事があります。
ドッグショーの時だったのであいしゃちゃん達が走ってるところは駐車場だったと思います。
でも花梨は車から飛び降りて・・・駆け回って 捕まえるのに冷や汗が出たのを思い出しました
そこってこんなに広かったのですね(-。-;)
返信する
花梨ママちゃま♪ (あいしゃ)
2009-02-13 14:23:54
花梨ちゃん車から脱走したのねん
ドラゴンハットはあっちこっち一杯走り回れる所があるよね~
花梨ママちゃま、大変だったでしょうね~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事