もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

この匂いは

2008-08-22 | Weblog
いい匂い、あれはだわ
「炎の牛カルビ&炙り豚カルビ」のハーフ&ハーフよ



あのクラストの端っこはあたち達のものだわ



早く頂戴



早く頂戴



「ちょっと確認



美味しいね



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が? | トップ | お友達いっぱいだよん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうやなぁ(^o^) (三姉妹のおかん)
2008-08-22 23:28:12
ピザやないかp(^^)q
エエなぁ~これは ぴざ~○か?

ピザの端っこの事を クラフトと言うんや‥知らなかった。

そやけど 同じ事してる(笑)私も端っこを 三姉妹に 差し上げるねん。瞳孔ひらくくらい真剣に見るで(笑)
モグ兄の 美味しそうな口元が ラブリ~やな。アイシャさんがも 慎み深い食べかたや。
可愛いで~。
返信する
最近食べてな~い (モックママ)
2008-08-23 13:51:09
ピザいいな~

端っこはウルウル光線に負けてあげちゃうよね~
我が家のハスキーズはピザ屋のバイク到着を我れ先に察知して玄関で待ってるよ

おか~ん
クラフトってピザの生地のことじゃないかい?
端っこは端っこでいいと思うよ
返信する
三姉妹のおかんちゃま♪ (もぐ兄)
2008-08-25 14:19:14
このはド○ノだよん
写真ではあいしゃは淑やかに食べてるけど
ぼくの方がお上品なんだよん
返信する
モックママちゃま♪ (あいしゃ)
2008-08-25 15:22:29
モックママちゃま正解で~す
クラフトとは生地の事で~す
我が家もデリバリーのお兄さんを玄関まで出迎えてあげるんだけど、いつも引かれま~す
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事