もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

定期健診

2008-08-04 | Weblog
「若齢性白内障」の定期検診
病院へ向かう車の中は憂鬱だわ



待合室で待機中
今日は散瞳剤を何度も点眼してもなかなか散瞳しないの
炎症を起こしてしていると散瞳しにくけどそんな事もないし
30分以上かかって、8割程度の散瞳で検査 



「大きな変化は無くて良かったね



あたち眩しいわ



「お家に帰ろうね



眩しくてお目めが開けれないわ



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何するの? | トップ | 朝のお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (モックママ)
2008-08-05 19:25:03
散瞳しなかったのは炎症のせいじゃなかったのね
大きな変化もなくて良かった、こんなに頑張って治療続けてるんだもん、変化があってたまるかっ! だよね

お家に着く頃には お目目開けられるのかな。。。
返信する
モックママちゃま♪ (もぐ兄)
2008-08-06 16:09:04
モックママちゃま、心配してくれてアリガト
悪くなってなくてよかったよん
あいしゃのお目目は次の日まで散瞳したままなの
でも、お部屋を暗くしてるからお目目が開けられるよ

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事