もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

この中に!

2008-05-23 | Weblog
気になるの
いつもお散歩の時に思うの
この草の繁みの中に何かいるの



絶対いるの



もぐ兄には見えているのかもしれない



一生懸命背伸びして覗いてみるの



でも、あたちにはまだ発見できないの



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋 | トップ | なんだか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるよ、いるよ、絶対に♪ (BiBimama)
2008-05-24 22:30:34
あいしゃちゃん、いるよいるよ、絶対に

そこに何かいるよ。

毎日見てたら、きっとわかるよ

そしたら、もぐ兄さんにも、教えてあげよぉ~。

可愛いぞぉ~  あいしゃちゃん 
返信する
BiBimamaちゃま♪ (あいしゃ)
2008-05-26 14:25:52
でしょでしょ
ここを通る度に、頑張ってるの
見つけたらBiBimamaにも教えてあげるね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事