もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

久しぶり~♪

2008-11-04 | Weblog
久しぶり~に走ったよ



楽しいね楽しいね



のよう



押さないで



もぐ兄が海に向かって黄昏てるわ



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | フィラリア予防 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海が (モックママ)
2008-11-04 22:38:17
キラキラしてとってもキレイ
もぐ兄は何を想ってるのかな・・・。

黄昏のワルツという曲があるのですが
BGMで聞こえてきそうな光景です
返信する
モックママちゃま♪ (もぐ兄)
2008-11-05 17:11:42
がゆく~ が沈む~ 
の向こうは何があるの
夢が膨らむのだ

返信する
モックママちゃま♪ (あいしゃ)
2008-11-06 13:35:39
加古隆の「黄昏のワルツ」かしら
ロマンティックだわん
返信する
そうそう (モックママ)
2008-11-06 14:52:08
何年か前のNHK「人間ドキュメント」のテーマ曲だったから、知ってる方は多いと思います

いろんなバージョンありますが、やっぱりピアノとバイオリンがステキね
返信する
モックママちゃま♪ (あいしゃ)
2008-11-07 16:06:26
うん、うん
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事