もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

サマータイム♪

2009-07-14 | Weblog
朝、AM5:30



2時間早くなったよ



ちょっと眠いの

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょびちゃん | トップ | AKC マガモ・ラージ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解る わかる(ーー;) (四姉妹のおかん)
2009-07-23 18:08:25
早起きに ならざるおえんよなぁ。
しかし 早起きして どれくらい 散歩しはるのん? そっちは ヒートアイランドやから 余計
早起きになるよね?

最近熱帯夜 やしね・・散歩の時間も微妙。

あいしゃさんは 偉いじょ。
私 早朝散歩は 6時半が 精精かな。
でも あいしゃさんの 半パンが 暑さを物語ってますな。

返信する
四姉妹のおかんちゃま♪ (あいしゃ)
2009-07-24 13:41:36
毎日熱帯夜で、エアコン、フル回転中
サマータイムのお散歩は、親分が一緒だから1時間程よ
半パンは親分の足なのよ
返信する
えー(-o-;) (四姉妹のおかん)
2009-07-24 22:06:47
親分の足なん毛深くないから てっきり!

細い(ボソッ)
1時間も歩いてたら 暑くなって ベロメーター(体力値を表す舌の長さ)最大なんやろな
エアコン〓たまらんよな。
返信する
四姉妹のおかんちゃま♪ (あいしゃ)
2009-07-28 14:06:00
じゃ解らないけど毛深いわよん
お散歩から戻ったらエアコンのお部屋で扇風機の前で暫く涼むのよん
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事