もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

お見舞い

2008-06-16 | Weblog
岩手・宮城内陸地震で被災されました方



お見舞い申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ抜けるよ~ | トップ | ラン♪らん♪ラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (モックママ)
2008-06-17 11:31:38
ライフラインも復旧してない地域があるから
皆さん早く元の生活に戻れますように。

もぐ兄、あいしゃちゃん ご心配おかけしました
麻呂プンは元気だよー
返信する
モックママちゃま♪ (もぐ兄&あいしゃ)
2008-06-17 15:57:21
モックママもモックパパも麻呂君もブンちゃんも
みんな無事でよかったよん
心配したよん
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事