もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

お鼻

2008-09-08 | Weblog
最近、を見て思うの。



お鼻がね



茶色くなってきたの



「ぼくのお鼻は・・」



「黒いよ」



ちなみに、あたち愛用の“女優ミラー”です



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぬき? | トップ | あたちのお部屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか・・・ (モックママ)
2008-09-09 14:30:55
あいしゃちゃんの可愛らしさの秘訣は女優ミラーね プンバァのお鼻も冬はピンクだけど
夏は黒くなるよ
返信する
モックママちゃま♪ (もぐ兄)
2008-09-09 14:36:38
ブンちゃんのお鼻は冬にピンクになるの
あいしゃはちょっと前に豚鼻みたいになってたんだよ
ぼくはあまり変わらないのにね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事