もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

ショーの合間で

2009-01-14 | Weblog
ショーの応援にキャンディちゃんが来てたの



あたちの同胎姉妹のウェンディちゃんの子供よ
ウェンディちゃんと同じ匂いがするわ



スキップちゃんの子供の幸ちゃん、こんにちは



ティナちゃんに幸ちゃんと同胎姉妹のアンナちゃん
アンナちゃん、ちょっと会わないうちに大きくなったね



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルでおめでとー | トップ | 定期検査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (雪駄のオヤジ)
2009-01-14 21:42:18
毎回ブログを拝見してますよ 先日の大阪もハスの名犬達が集合していたみたいですね。行きたかった~。
返信する
雪駄のオヤジちゃま♪ (あいしゃ)
2009-01-15 13:19:57
寄って下さってありがとう
もうバニラちゃんも大きくなっちゃったかしら
お仕事遠くで大変そうだけど、頑張ってね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事