もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

鳥取

2008-08-19 | Weblog
あっ



あっちで光ってるっ



に戻らなきゃ



下りは楽よん



ここは駅です



「大国主命と因幡の」の像だよん



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 休憩 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見 (三姉妹のおかん)
2008-08-21 16:37:22
兄と妹のリードは 伸び伸びなんや?8メートルなんやろ?楽しいよなぁ~(^^)行きなり切れ走りしてもOKやん。縁起のエエ写真あんがちゅ(^^)/
返信する
三姉妹のおかんちゃま♪ (あいしゃ)
2008-08-21 16:48:45
ピンポン
既に2個目なの、リードの付け根にはバネも着いてるよん
リードが伸びきった時の衝撃を吸収するのだ
返信する
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン (三姉妹のおかん)
2008-08-22 23:33:47
我が家もつかってるよん!ばね 名前忘れたけれど。
半年も使ったら 新品購入するねん。
ははははは (*^。^*)
返信する
はじめまして (なっちゅ)
2008-08-24 01:16:11
はじめまして。いつもロムばかりしていましたが鳥取にこられていたと知り初カキコします。
私は鳥取在住でハスキーの女の子を2匹飼って居ます♪
次女の結和は亀岡から来ましたし長女の望愛もマジカルさんの家系なので遠い親戚さんかな?
また鳥取に来られることがあればお会いしたいな~(〃>v<)
返信する
三姉妹のおかんちゃま♪ (あいしゃ)
2008-08-25 16:04:38
「スナップバックス」って書いてあったよ
もぐ兄とあたちの分はもう少し長持ちしてるよ
ルピさんメグっちみらっこちゃん達はパワフル過ぎ
返信する
なっちゅちゃま♪ (あいしゃ)
2008-08-25 16:16:05
ようこそなっちゅちゃま
望愛ちゃんと結和ちゃんは何歳ですか?
BiBimamaちゃまのブログで結和ちゃんのお話見た事があったわ
会いたいね~
返信する
よろしく(*- -)(*_ _)ペコ (なっちゅ)
2008-08-25 19:27:40
望愛も結和も1歳で、結和はリーナちゃんと姉妹なんです
今日、我が家も鳥取砂丘に行ってきました♪

あの上り坂は何度登っても疲れます

また仲良くしてやってください~

昨日からシスターズ中心のブログを始めました。
良かったら見に来てください
返信する
なっちゅちゃま♪ (あいしゃ)
2008-08-27 22:02:30
なっちゅのブログ寄ってきたよん
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事