もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

定期健診

2008-09-16 | Weblog
今月の定期健診はお仕事忙しくてちょと遅くなっちゃた



「あいしゃの順番まだかな~」



『もぐ君は今日は付き添いですか』
「そうだよ」



今日の検診内容
「涙の量の検査」「眼圧検査」「眼底検査」「スリット検査」
疲れちゃうわ
「ぼくも疲れちゃった」



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこに行ったの? | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (花梨ママ)
2008-09-16 22:13:27
二匹連れての病院通いは大変ですね( ̄~ ̄;)
大阪には専門の動物病院があるのですね、家からは遠いのですか?
二匹ともお利口さんでいいですねo(*^ー ^*)o
帰ったらご褒美もらえるのかな?
返信する
お疲れさま (三姉妹のおかん)
2008-09-16 22:20:28
定期とは 言えイヤーやな。でも頑張るママに 頑張る娘や

元気が一番なんやけどな悩みはいろいろあるし出てくる
返信する
あら~(^^) (さくら母)
2008-09-16 23:13:46
良い子で待ってるじゃあないですか~
あいしゃちゃんおめめの検査ですか?
定期的に検査は大変ですね~お疲れ様でした
モグ兄も付き合ってあげるなんて良い仔~
返信する
花梨ママちゃま♪ (あいしゃ)
2008-09-17 13:18:37
ようこそ、花梨ママちゃま
ここの奥本動物病院は家から30分くらいなの
もうひとつの鍼治療の病院は神戸市垂水区なんだけど
よく高速が渋滞するので2時間位なの
ご褒美は、そういえば貰ってないわ
返信する
三姉妹のおかんちゃま♪ (あいしゃ)
2008-09-17 13:22:43
1ヶ月に一度の検査なの
何が大変って、この病院、いつもとっても混んでるの
返信する
さくら母ちゃま♪ (あいしゃ)
2008-09-17 13:39:34
もぐ兄もあたちも、固まってるだけよん
だって奥本動物病院って、苦手なの
もぐ兄はいつもはの中で待ってる方が多いんだけど、親分が一緒の時はそばにいるのよん
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事