☆ちょびらの育児日記☆

息子と娘とおっきい息子(旦那)のお世話に奔走中!

食べ物のブーム

2008-05-30 19:36:05 | 過去ログ
眠いやら・・・眠いやら眠いやら・・・
寝て暮らす日々・・・送りて~

ま、そうもいかず・・・家事をそこそこにして睡眠時間を作ろうっと。

最近はお菓子を一切受け付けず。
変わりに小魚とチーズを食す日々。
ちょっと前は生わかめブーム。
その後はナポリタンwithタバスコたっぷりブーム。
まだ辛いものブームが去っていないようで・・・キムチ食べたし

ブームだからって偏るといけないよな~。
・・・今日何食べよう・・・って1人じゃないし。
旦那っちは肉ブームが来る人だし。

食事・・・考えるの面倒・・・。
ホント、どんだけPCで検索するやら
みなさん本当に凄いレシピを持ってるな~って関心しますよ。

・・・辛いもの食べたいけど・・・今日は安かったんで鯛ですわ。
野菜と蒸し煮ますよ(パクリですが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿