ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

ちょびの時間 ゆっきーの時間

2009年01月29日 | ちょび
ゆっきーです、こんばんは


今日は試験がなかったので、家にこもってレポート書いてました


・・・コチラです


            

ちょびはオマケ(笑


とにかく、この本、『ゾウの時間 ネズミの時間』でレポートを書いてこいと・・・・・・

要約で・・・いいんだよね・・・だよね???


先ほど終わりましたが、いやー、時間かかった


内容ですか?

あんまり覚えていません
時間は体の大きさに比例するとか、そんなんです。

でも、面白いコトも書いてありました

書くと長くなりそうなので、やめときます(笑


            

                                 れろ・・・・



            

PCから音が出たらビックリしてました。

えぇぇぇぇえっ   てな感じで




            

                               ビックリさせないでください

                               寿命が縮んじゃうでしょ




明日で試験が終わります。

きゃっほぉぉぉぉ~い  やったね


でも、週4でバイトが入ってるので、ゆっくりはできないかも^^;(笑

空いた時間はちょび達と遊び、ブログもできるだけアップしたいと思います。


あ、るりちゃんぽち子計画、思わぬ問題生じたのですが、
またソレは試験後にしておきます




明日は・・・とりあえず帰宅したら昼寝します^^(笑

あぁ、やっと寝られる・・・
2週間、あんまり寝てないです(苦笑

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ!! (ぁかね)
2009-01-31 12:02:00

12教科はきついよね・・・。
ぁたしも去年経験して大変だったことを覚えているし、なんといっても睡眠時間がなかったことを覚えているよ(+o+)

お疲れ!!ゆっくりやすんでね(*^^)v

返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-02-02 22:45:29
■ぁかね様

12教科、無事終わったよ
やっぱり大変だよね・・・
テスト終了後は・・・やっぱり幸せにお昼寝だね

てか・・・ごめんね、ケータイぶっ壊れて!!(笑
返信する