ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

ちょびパパ

2008年07月08日 | 森口・ほたる夫妻
土日月とバイトで死んでたゆっきーです。

3勤は疲れる・・
でも次の日曜までお休みだもんね^^

それよりも最近ブログ更新するのがめんどくさくなってきました。
やっぱり張り切るのは最初だけかな(笑

んー・・・夏休みまでは続けるぞっ
でも意外に夏休みもヒマじゃないんだよな~・・・

集中講義とかね、なんで取っちゃったんだろう。
「マッシュルームバイオロジー」って響きに惑わされたんだなぁ・・・
きのこって・・・ 何するんだろう(笑
エノキとかシイタケ、美味しいけどね^^



お初です。

ちょびパパ、「森口くん」です。

       

もちろん・・・手乗りではないです。
でも、手から青菜食べてくれるし、まぁ、可愛いヤツです。

オパーリンブルーですかね^^

名前の由来ですか?

初めて会った時、「あ・・・森口だ」って思ったんです。

森口って知り合い一人もいませんけど、直感的に「もりぐち」でした。

そのまま決定しちゃったんです、「森口くん」に。誰も文句言わなかったし。


       

最近、森口くんは同性愛に目覚めました。
周りに♂しかいないからかな^^;

相手は誰でも良いみたいですが・・・
見ていると可哀想になりますね・・・  

大体、ちょびが犠牲になっています。頑張れよ、ちょび。

一応、森口くんは5羽の父であり、更に5羽の祖父でもあります。
意外に頑張ってるんですよ 

しかも、我が家のインコちん達の中では第一位です。
けっこう怖いモノ知らずだったりして。



       

やっぱり、親子。同じ顔してます(笑       


余談ですが、高校3年の時に、廊下で友達に「森口くん」のことを紹介したら、
『隣のクラスに、森口君いるよ~』
と言われました。
大声で喋ってたので、さすがにその時は焦りましたね^^;(笑

み、みんなっ!!違うよ!? 隣のクラスの森口君じゃない森口くんだよ~!!(汗

こんな感じでした^^(笑





 
 参加中です!! 

ポチっとお願いします♪ 大変励みになっております☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2008-07-08 23:00:05
お、森口くん、初登場ですね
もう孫もいるっていうのに、スリムなお体!
その太腿に萌え~です

それにしても森口くんってネーミング、楽しいですね。
元彼の名前でしょ?とか言われそう~

そんな森口くんも(どんな森口くん?)
同性愛に目覚めちゃったんですね。あらら。
でもこんな世の中ですもん。
愛があればよいのではないでしょーか

ブログ更新、たまに面倒になりますよね。
そうそう。
でもゆっきーさんのブログは楽しいので、
気がむいた時に暇つぶし程度に続けてくださいね

ブックマーク、よろしくお願いします。
返信する
もりぐちくーん! (清水 遼)
2008-07-08 23:49:33
(*・ω・)ノ(*-∀-)ノこんばんわ♪ なぜ直感で 森口君になったのか ほんとに気になっています。
(´-ω-`)う~ん ゆっきーさんもわかんないというなら、直感だったというなら、
やっぱ、「森口君」という名前になる運命だったのね。

でも、お孫さんまでいるインコちゃんなんだ、すごいですね、元気そうだし。
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ ほんと、親子だから同じ顔 同じ表情、カワイイ~.....φ(-ω-。`)ポッ

ブログの更新は、自分で出来る時にやればいいと思います。
なんたって忙しいんだから、ブログばっかりに時間使ってられないですから。
でも、こうして ゆっきーさんとインコ(*゜Д゜)人(゜Д゜*) ナカマになれたからには時々覗きますから、
ブログをやめてしまうことなく、続けてくださいね。
元気なインコちゃんたちの姿、そして ゆっきーさんの日常、知りたいですから。
返信する
面白い~ (ピーヤンママ)
2008-07-09 12:56:25
こんにちは~
森口くん、なんで??と思います!
直感的に?!
でも何か元になる出来事があったのかな?と下世話な私は勘ぐったりしてますが<(笑)>
でもモモ筋モリモリだしとてもオジイチャンには見えないです
清水さんも言われていますが、ブログの更新は出来る時にすればいいと思いますよ~♪
そのほうが内容も充実するでしょうしね
自然が一番!
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-07-09 18:27:58
■ayame様■

元彼?と言われたことはないです^^
むしろ言われてみたいですね~(笑

やっぱり、皆さん「なんで?」って言いますね
そんなにおかしいかな(笑
でも、けっこう言いやすいんですよ、「森口くん」って。

ブックマーク登録させていただきました^^
ちょっと右端が華やかになった気分です♪


■清水 遼 様■

「森口くん」はホントに直感だったんです^^
名前が他に思いつかなかった、というのもあるんですけど、やっぱり運命でしょうか☆(笑
手乗りだったら名前を覚えさせるんですけどね~
荒鳥だから、ちょっと無理でしょうか^^;

ブログは頑張って続けるつもりです
せっかく、清水さんをはじめとした皆さんに出会えたワケですし、もっとウチのインコちん達のことを知っていただきたいですし。
そういえば、まだ紹介していないインコが3羽います。
また可愛い写真撮って、更新しなきゃならないですね
頑張ります^^


■ピーヤンママ様■

森口君、腿筋モリモリですよね、“もり”口君だけに(笑

おじいちゃんなんですけど、まだ歳は2歳ちょいなんですよ
まだまだ現役です^^
子作りさせたいんですけど、貰い手がいないんですよね^^;

ネーミングについては、ホントに直感です。が、やっぱり心の奥底に何かあったのかもしれません(笑
ちょびも直感的にちょびでしたよ^^実は(笑
返信する