ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

あら・・・ら!?

2010年04月15日 | ちょび

         

小松菜です。
お味噌汁に入れようと思って洗っていましたら・・・

あれぇ???



うふふふふ、紛れ込んでいました

露地栽培のようで・・・・
土まみれだったし、ムッシーもいたし^^


でも、10株くらい束ねて98円で・・・

葉も茎も・・・かたかったなぁ・・・(笑



ハコベはちょびに喰われましたが・・・

        

食べたりないの


        

ワタシの履修登録ガイドが

やられたっ






就活もあるのに、

卒業研究が厄介なヤツになっちゃいまして・・・・

できる自信もないし、

就活も上手くいかないし・・・・


        



こんな感じ?(笑




  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2010-04-16 10:22:34
こんにちは~
そんな隅っこでいじいじしてるだなんて・・・
森口くんに遊んでもらいましょ♪♪
って、前回の記事に確かにコメント残したはずなのに、
消えてる!!!おかすぃ~~!!!
色っぽい森口くん大好きなのにぃ!!!

はこべが混ざってるなんて
鳥飼いには嬉しいですね(笑)
ムッシーがいるのは無農薬で有難いと思うんですけど、
私なんかはやっぱりウゲゲゲ・・・ってなっちゃいます(汗;
返信する
Unknown (あいぼん)
2010-04-16 16:56:59
ゆっきーさん こんにちは^∀^

ああ、そんな隅っこにゆっきーさん(・∀・;) 大丈夫かい~!?

いいなあ ハコベ入り小松菜♪^^ 私も、小松菜のお味噌汁よく作ります~♪油揚げも入れたりします^^
なんていうか、あいこの為に小松菜率高め…^^;
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-17 11:14:38
■ayame様

こんにちは~
実は、昨日またまた会社落ちちゃいまして、
しかも、第一志望はとっくの昔に落ちていますが、第二志望の会社だったので・・・
イジイジ度が半端なかったんです(笑
うーーーむ、もう、森口くんの愛を全身で感じて立ち直るしかないですね・・・(笑

ハコベ入り小松菜、すっごく肉厚で・・・
堅かったのかな?鳥さん達、残してました(笑
小松菜度が高いから、飽きたのかな~~~
でも、ムッシーがいるってことは・・・おっしゃるとおり、無農薬なんでしょうか♪
ありがたいですよね^^

前回記事にコメントくださったんですか~!?あれぇ??
色気森口くん、フェロモンむんむんですよぅ^^
いかがですか・・・
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-17 11:18:00
■あいぼん様

こんにちは~
隅っこで、ものっそいイジイジしてますよ~(笑
就職難なのか、自分が悪いのか、もう分からない状況です^^;
でも・・・志望度高かった会社にも落ちてしまって・・・
持ち駒がもうないのですが、どうしたら良いですか(笑

ハコベ入り小松菜♪
イジイジでしたが、少しニッコリできました^^
なんていうか・・・和みますよね
我が家も基本、小松菜はお味噌汁です♪
合わせ味噌に、小松菜、えのき、油揚げ、お豆腐・・・・が定番でしょうか
ウチでも、小松菜率が高いですよ~(笑
だって、安いですもん・・・
返信する