ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

祝 お誕生日

2010年03月21日 | その他
の今日、

新潟へ法事へ行った祖父を迎えに、一家そろって遠出です。




誕生日は、家でダラゴロしたいんですけど・・・(笑



長野道だか中央道だか分かりませんが、帰りにじー様と辰野SAで待ち合わせ。
(じー様は、辰野まで親戚に送ってきてもらったそうですよ)




待ち合わせの時間まで、どこ行こうか~~~

の問いに、


開田高原!! 牛!! 馬!! ソフトクリーム!! そば!!

という、私の意見は聞いてももらえず、


安曇野の碌山(ろくざん)美術館という所へ。

        

美術館より、博物館派なので・・・

私はイマイチだったのですが、彫刻好きな方なら楽しめるかも


というか、寒いぜよ・・・・(笑






この美術館に来る道中・・・

何やら、道の駅っぽい施設に併設した乗馬クラブっぽい所があったんですよねぇ



時間が余ったので、お願いして、ソコへ行ってみました♪
いやっほぅぅ~



           

              可愛すぎる・・・っ


実は、すごく馬が好きなんですよ・・・

鳥より好きかもしれない・・・


乗馬は非常に高価なスポーツなので、手を出したくても、出せませんが・・・


好きなんです・・・
なんで好きなのかは・・・

分からないです・・・。(笑


        

大興奮のワタシ

でも、馬くんは微妙に嫌そうな顔してる(笑



厩舎近くに・・・

        

山羊もいました。


サイズが・・・・


        

ち、小さすぎる・・・・(笑

かわいい・・・・・


あーーーー、もう、蹄がある動物大好き


        

この可愛さ・・・

もう、お家にお迎えしたい・・・・っ


        


同じ柵の中にいた彼(女?)は・・・

ご機嫌そうでした。

良いことです。ウン!!



ということで、

無事、お誕生日を終えることができそうです。


運転いっぱいして、疲れたけど、明日バイトだけど、楽しかった・・・のかな?(笑


ダラダラ過ごすよりも、有意義に過ごせた気がします。



伊那路は・・・
真っ直ぐ平坦で凄く走りやすいので、
気づいたら・・・120km/hで走ってたり(笑



  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日だったのね (海都)
2010-03-22 02:20:40
馬を正面から見ると なかなか面白い…ではなく、可愛い顔をしてますね。
(゜∇゜ ;)エッ!? 鳥よりも馬が好きですって? |д゜) ちらっ

ヤギの、 ケケケケ~…すごい「のけぞり」ですっ。背筋を痛めそうだ。

3/21、昨日が誕生日だったんだ~! おめでとう。
21歳っていったら うちの子より年下だわ。 若い若い。
返信する
Unknown (ayame)
2010-03-22 20:41:10
馬よりも、ゆっきーさんが
ちょびちゃんになってることに興奮♪
角度といい、なんかどんぴしゃ(笑)
そのセンス、サイコーっす。
山羊さんものけぞってるし♪
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-03-22 21:44:22
■海都様

こんばんは^^
馬は可愛いですよ~~~
もちろん鳥さんも好きですよ!!
でも、多分、馬の肉感?どっしり感?とにかく、大きくて、おおらかで、可愛くて、なにかしら生産性があるところが好きです
山羊さんは何だったんでしょうねぇ・・・(*゜o゜*)
仰け反って、モグモグしていましたが、面白かったです^^

ワタシ、海都さんのご子息様よりも年下なんですか
海都さん、若々しいのでビックリですよー
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-03-22 21:48:15
■ayame様

こんばんは^^
えへへへへへ、ちょびの顔が見事にマッチしまして(笑
妙にしっくりくるところが、ワタシも気に入ってしまいました。
多分、またやります、というか、絶対やります(笑
今まで、色んな顔してみましたが、ちょびの顔なら楽ですし、こんな顔してるので
山羊さんは、仰け反ってモグモグしてました。ご機嫌だったのかな^^?
チビ山羊、本当に可愛かったです
返信する