ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

ぴた♪

2010年01月28日 | みんな
こーんばーんはっ

試験、今日で終了しました
1問目からワケワカンナイでしたけど、多分大丈夫なハズ


        

ぴた

こういう瞬間、ほほえんでしまう・・・
残念なことに、写真ブレブレだけどねっ

ぽち子、引きこもり生活してるけど、だいぶお外に出てくるようになりました

るりちゃん、男の見せ所だよ


        

ついさっきのちょび。
どこにいるか分かる???

このテレビ、年明け2日目に父がいきなり買ってきたテレビです。

今まで使ってたテレビより、倍でかくなっちゃったので、見にくいったらありゃしないんです・・・(笑


それはそうと、テレビ画面の『国内映画 歴代2位興行収入』

・・・ABATARですな・・・?


この前見ました、3Dで・・・ あんまり3D感しなかったけど・・・^^;



主人公より、飛行機のパイロットのお姉さんが1番かっこよかったと思う。
まだご覧になっていない方は・・・お姉さんに注目


ちょび、しばらくテレビの上でお喋りしてました。
といっても『ちょび~ちょび~』のレパートリーしかないのだけれど・・・(笑




さー、今日は何もやらずに明日から頑張ろう、色々

明日は会社説明会もあるけど、終わってから、名古屋栄の某ステキショップで、日頃の疲れを癒してこよう・・・^^



  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2010-01-29 00:13:17
こんばんは。
試験お疲れさまでした~~♪♪
大変だ、学生さんは・・・。

ぽち子ちゃん、外に出てくるようになったのですね。
写真の雰囲気はとっても微笑ましくて
つい期待しちゃいますが~~。がんばれ~~♪

テレビって、大きくなるとそれだけ下がらないと
なんとなく見にくかったりしますよね。
倍でっかくなったなら余計??
でも液晶は綺麗ですよね~~!

時計見て思わず学校?って思ったんだけど、
自宅だったのですね。
テレビはさて置き、とっても見やすい時計です♪
返信する
Unknown (ikasasi)
2010-01-29 01:16:40
こんばんは♪

試験、乙です~!!^^
>1問目からワケワカンナイでしたけど
これ、なんだかお気持ち察します。。。^^;;
てか、息子もよく言っているかも^^;;

二羽の雰囲気♪良いじゃないですかぁ~^^
うれしいですね^^

TVデカイ!!!(笑
エコポイントもかなり大きかったのではないでしょうか??(ああ、、すいません;;)

会社説明会の後、楽しみですね~^^
楽しんでストレス発散してくださいね♪

あ!!ABATAR・・・いいな~・・・
私も早く見に行きたいです!!
返信する
わお♪ (あいぼん)
2010-01-29 01:35:19
ゆっきーさん こんばんは。試験が終わってよかったですね(^∀^)

ところで、るりちゃんとぽち子ちゃん?! ぴた♪ って~~~!!
めっちゃ順調じゃないですか!(∩∇`) ふたり(二羽)の背中がかわいいです^^♪

ほたるちゃんの色代わり、不思議ですねー!でも、他のブログさんでも見かけました。詳細を覚えていませんが、4年ぐらいで、まるっきり単色に変わってたような。でも別に元気!そんな内容…だったかな?うろ覚えデス☆不思議~。
森口氏、優しい~(笑)

アバター観たいです~。私の周りでは、3D苦手、とか、キャラ(ビジュアル)がちょっと…、と敬遠されちゃって^^;
後半感動~とか。ゆっきーさんも、泣けちゃいましたか?^^
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-01-30 17:56:09
■ayame様

こんにちは~^^
いえいえ、試験は結局一夜漬けなので、もう頭の中には残っていません(笑
多分、単位は大丈夫なハズってな感じです~

ぽち子、出てくるようになりましたし、るりちゃんとも・・・嫌がってはなさそうです
何も進展がございませんが・・・(笑
最初の印象が強すぎて、やっぱり心の中では距離をとっているのでしょうか^^;
テレビは本当に慣れるまでが大変でしたし、前使ってたテレビがまだまだ余裕で使えたので、それがもったいないんですよ~
父は満足げでしたけど、正月早々、そんな大金あったらお年玉でくれって気分です・・・
でも、慣れちゃったら、もうこれ以上小さなテレビは・・・あははは^^;
贅沢病だ・・・(笑
時計は香典返しで頂いた電波時計です。
便利ですね、電波時計って!!(笑
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-01-30 18:01:48
■ikasasi様

こんにちは~^^
試験って、やっぱり・・・どの世代でも嫌ですし、ワカラナイですよね
息子さん、理科の実験の絵はアレでしたけれども(私よりお上手ですよ~)、実はお勉強、ikasasiさんのようによく出来るんじゃないですか~
優秀な脳みそがほしいです、本当に(笑
あっ、エコポイントは・・・正直分からないです
親が全部やっていましたので・・・でも、近所のスーパーで使える商品券にするって言ってました。私にもくれ~
ABATARはやはりCGが凄かったです。やっぱりアメリカ様はすごいですね
ただ、3D感がしなかったのは・・・私のメガネが不調だったのか、もう、3Dが自然すぎて気づかなかったのか・・・
いや、でも、自然動物植物大好きであれば、あの映像に感動すると思いますよ~
是非・・・
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-01-30 18:08:07
■あいぼん様

こんにちは~^^

試験は・・終わってしまってからはどうしようもないのですが、
多分~・・・大丈夫じゃないかなって感じです
あー、結果発表に緊張してしまいます・・・。

るりちゃんとぽち子、喧嘩はしなくなったんですけど、
イマイチ進展がないんです(笑
最初のるりちゃんが強烈すぎて、まだぽち子がソレを引きずっているのかもしれませんね・・・
でも、お似合いだと思うんですけどねぇ・・・?
あ、色変わり、他のインコさんにもあったんですか?
気になります!!
森口氏はそんなに気にしていませんが、どうも同居中のよし子ちゃんと色がカブってきたので、困ってます^^;
昔の柔らか色の彼女はいずこに~
まだ変化するんでしょうかねぇ・・・?

ABATAR、映像が凄くキレイでしたよ~
話の流れで後半部分は予測がつきましたけど、良かったです
私はあんまり3D感がしなかったんですけど・・・メガネが悪いのか、私が悪いのか・・・(笑
あの青い人たち、確かにビジュアル的には微妙だったかも・・・
妙に地球人っぽいトコも・・・アメリカだなぁ、と思いました。
でも、良かったですよ~是非
返信する