ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

研究室なう!!

2010年11月27日 | その他

 

ドラフトに頭突っ込んで、アッチの世界をのぞいているゆっきーです。

 

そう、今夜は、まさかの研究室お泊り!!

 

 

昨日用意しておいた朝から作業をやろうと思って来たら・・・

 

 

超、形質転換に失敗しててびびびびびびりまくり。

量が多すぎて、コロニーが選べない(笑

 

大腸菌の濃度が高かったらしい、しみじみ・・・

 

これじゃぁ次の工程に進めないので、仕方なくやりなおし!!

 

女の子3人でお泊りなので、色っぽい話で盛り上がるのかと思いきや、

以外にも、みんなまじめに作業してて偉い偉い!!

 

夕飯

 

予想外なコッテリ系に、お水をおかわりしてしまったけど、

たまに食べるコッテリ系、おいしかった!!

 

さて、仮眠して、培養中の菌ちゃんの様子見ようかなー

 

 

そろそろテンションおかしくなってきてます。

 

うしししししし!!!


最新の画像もっと見る