ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

おばぁたん・・・

2009年09月26日 | 森口・ほたる夫妻
ゆっきーです。

色々やることがあって大変ですけど・・・大変です(笑
もう何をやりゃ良いのか、分からなくなっちゃったり


スーパー換羽中のほたるちゃん。

        

体中がボサボサ・・・・。。。


        

隣のぽち子はもう換羽が終わったのに・・・

ほたるちゃん、ちょっと今回は長いかも・・・

もうお年だから・・・?

        

                                        失礼ね、まだ現役よっ


        

                                       おばぁたん、大丈夫でしゅか??



孫に心配されて、少し複雑な表情の祖母ほたる・・・。




いつになったら終わるのかな?


普段は青菜ばっかりだけど、換羽中はニンジンやカボチャとか、色々バイキング状態。
しかもこれからは大好きリンゴちゃんのシーズン・・・

食べている姿を見るのって・・・楽しいですよね・・・


        

                                        ボクは元気だよ
                                        ちょびフラーーーッシュ



  

昼間は温かいので日光浴には良い季節ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2009-09-26 23:50:51
こんばんは。
今日はコメント欄が開いててよかった(笑)

センセ、だんだん分からなくなってきましたー!
ほたるちゃんって、ぽち子ちゃんのお母さんじゃなくて、お祖母さん?
ちょびちゃんとぽち子ちゃんは兄妹じゃなかったでしたっけ?
ちょびちゃんはほたるちゃんの子供じゃなかったでしたっけ?
だめだ、ごっちゃです!!

覗き見してるちょびちゃん、うふふ、何見てるの?
その後ろで森口くんとるりちゃんが、
あいつ、なにやってんの?的な目で見てるのが可笑しい
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-09-27 21:27:29
■ayame様

こんばんは~

我が家の家族構成、チョット難しい(?)んですよ~・・・
えーと、まず、森口ほたるペアでちょび、よし子、亡きメロが誕生しまして、
そのメロと別のインコさんとの間にぽち子やたろ子、チビが生まれたんです。
だから、えーと、
ちょびは森口くんの息子、
ぽち子は森口くんの孫であり、ちょびの姪っ子・・・
よし子ちゃんはちょびの兄弟で、ぽち子のおばさん・・・
よし子ちゃんはちょびと同じ立場ですねぇ。。。
るりちゃんは全くの他人ですが、家族同然です^^

だから・・・えーと、ようは、うちのインコsは森口氏を筆頭に繁栄したと思ってくだされば大正解です

一度家系図作ってみたいんですけど、
エクセルとかで作れるのかな?
難しそうですねぇ・・・。。。
返信する