ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

ニヤニヤしましょw

2010年02月27日 | るりちゃん
お久ぶりの、ゆっきーです♪

今日は進展が気になる、このお二方・・・


        

巣箱設置から、早1ヶ月・・・

ベイビー誕生とか、大きな進展はないのですが、

今日はね、そんな2羽を前に、みんなでニヤニヤしましょう


わーっ、BGM欲しいな


1枚目

        

暖かな日だまりの中・・・

真っ昼間から・・・ うちゅっ
るりちゃん、積極的だなぁw



2枚目

        

あれっ???
嫌がってたぽち子が・・・



3枚目

        

ちょっと不思議な体のライン・・・(笑
いや、大切なのは、そんなコトじゃない


4枚目

        

・・・コレは・・・ちょっと違うかも(笑



5分間で、ニヤニヤしたのは10回くらいありました。
なかなか写真におさめるのは難しいですが、良かった、撮れて


けっこう仲は良さそうです♪
うっふっふ~~^^


というか

土曜日、真っ昼間から、こんな写真を全国公開して良かったのかな
い、良いよね
お子様も見る時間帯だけれども

そして、変態丸出しのワタシ(爆


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2010-02-27 18:52:15
きゃ~~(///∇//)テレテレ
始めは拒否られてましたが、るりちゃん、よかったね
ベイビーよりも前に、
愛をはぐくむ期間を大事にするなんて、
やるなぁ~るりちゃん♪ 男の中の男だわ!(笑)
それが認められたのか、
ぽち子ちゃんも積極的になってくれて、
よかったねぇぇぇぇー!!
あたしゃ、巣箱から追い出されて
るりちゃんがしょんぼりしちゃうんじゃないかと
ちと心配してたけど、杞憂でよかったわっ
は~~真昼間からあっついあっつい(笑)
幸せのおすそわけ、ありがとう

ゆっきーさん、もっとお変態でもよろしくてよ
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-02-28 21:20:36
■ayame様

こんばんは
私も一人でテレテレしてましたw(笑
大切なのは・・・慣れですね!!
るりちゃん、最初は積極的すぎてかなりひいてしまいましたが、けっこう、考えて行動できるようになったのでしょうか。
なんだか人間と同じですね
ぽち子は巣箱が心地良いようで・・・
けっこう籠もっています。
1羽ポツネンのるりちゃんは、寂しそうですが、まぁ、仲良さそうなので、放ってます(笑
一体、どうなるんでしょうね!!
楽しみですが、春休み終わりそうです(笑
返信する