ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

滞ってるよね

2009年03月22日 | るりちゃん

            

こんばんは、ボクです、るりです。


ゆっきーさん、めちゃくちゃ忙しいみたいで、

更新がかなり滞っていますよね。


コメントも沢山頂いているのにお返事できなくて申し訳ないです。



えっ、ボクですか??


ボクね、人間なんて大嫌いなのに、ゆっきーさんに無理矢理・・・・


まぁ、そのお話も後日載るかと・・・



とりあえず、ゆっきーさん、全然更新する時間がないようなので、

ボクが代返^^



とりあえず、あと3日くらい更新できないかな。


うーん、どうしてこんなに忙しいんだろうね・・・・




ゆっきーさんもどうしてなのか分かってないけど・・・


ボクが思うに、ムリにバイト、シフト入れるからだよ。

あとねぇ・・・・・


寝過ぎ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2009-03-23 00:17:40
るりちゃんの正面顔を見たことがなかったので
始めは誰だか分からなかった~~
るりちゃんでしたか!可愛いのぉ
手の上に乗ってちょっと緊張気味?
でも結構平気そうにも見えますね。
このまま手乗りになってくれるといいですね

それからメイの動画、
メールで送ってみました。見られるといいな。
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-03-23 22:18:26
■ayame様

たろ子脱走の件で更新できちゃいました^^;
気が気ではないんですが・・・

るりちゃんはめったにコチラを向いてくれないので、なかなか新鮮だと思います
この時はかなり緊張していました。しかも飛び逃げ回った後で、疲れて逃げられない状態で・・・^^;
なかなか森口くんの様にはいかないようです

メイちゃんの動画、自分のPCじゃ見れなかったので、別のPCで見てみますね(汗
お手数かけてしまい、申し訳ないです~
返信する