ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

あっつぅ

2008年07月22日 | ちょび
ゆっきーです。

なかなかブログを更新できない忙しい日が続いています 

この暑さはパソコンつける気力をも奪っていきます^^;(笑

太陽~、おまえ、お願いだから有給とれよ~~


ちょびは、全身毛だるまなので、もう、ヤバそうです。

        

                       あ、暑いよ、ご主人・・・

が、頑張れ・・・!!

        

                      扇風機回しても、暑いよ・・・

ここに、人類の英知、『バリカン』があるけど・・・?

        

                      あ、それは勘弁。
                      我輩にハゲはまだ早いであるぞよ

はいはい




こう、首をブンブンすればさぁ・・・

             

涼しくなるかもよ^^




明日から試験が始まるゆっきーです。
明日は造園学と、生物測定学。
ワケワカンナーイですけど、頑張ってきます^^(笑
色んな意味で、応援のポチお願いします♪

そして、後ろのセーラー服は、コスプレ。ではなく、ゆっきーの妹です^^



 
 参加中です!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチッしてきましたー。 (清水 遼)
2008-07-22 21:42:16
p(*≧ω≦)/ ふぁいと!!  試験が終われば夏休み。 大学って 夏休みすごく長いんですよね?
造園学と、生物測定学…私にはサッパリ解りません。 やっぱり学生さんは大変ですよ、覚える事たくさんあるし。

バリカンヽ(ヽ゜ロ゜)ヒィィィッ!! バリカンは いくらなんでもちょっとねー、(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
「大きな雛ちゃん」になっちゃいそう。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
返信する
Unknown (ayame)
2008-07-22 22:34:43
おお、ちょびちゃん、
開口、開翼状態で、とっても暑そう

ちょっと鳩胸なところをプニュプニュ触りたい♪

なにやら難しそうな試験ですけど、
暑いので脳が溶けないようにね~~~!
まずはコーヒーでもどうぞ
返信する
ホントに暑そう! (pikika)
2008-07-23 22:49:17
愛知県のちょびちゃん。気温何度くらいなのかな?暑過ぎサイン出まくりですね!?
あーっ!ちょびちゃん首ブンブンは逆効果だと思うよ?Σ(・ε・;) 体の温度も上がっちゃうから・・・
最近、うちの子も部屋の温度計31度の時、動かないときはナンともなかったけど、ちょっと飛んでみたら暑すぎサインでました、しかもなかなか治まらない。
今の季節、本当に難しいですね(;´Д`)

返信する
おっ返事です^^ (ゆっきー)
2008-07-25 18:42:06
■清水 遼 様■

早速のポチありがとうございます~~^^!
夏休み、長いんですけど、なぜか予定がビッシリなんですよね(笑
1日休みの日が、休み前より少ないかもなんです^^;

う~ん、ちょびを丸ハゲにしたら、大きなヒナどころではないですね
なんか、ナゾのメタボな生命体みたいな・・・
ホント、暑そうです。。可哀想に・・
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-07-25 18:45:01
■ayame様■

ちょび、鳩胸なんですよ^^
食べ過ぎ・・・!?
触りたくても触らしてくれないんです・・
指をそぉーっと近づけても、カジカジされるんですよね^^;そこが可愛いんですけど・・

まだ試験残っているので、コーヒー飲んで頑張りますね♪

ありがとうございます
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-07-25 18:50:38
■pikika様■

愛知県は、今日何度だったんでしょうか・・・
とにかく蒸し暑いです^^;
山の方へ逃げたい・・・←コレは海か・・^^
今朝は31℃ありましたよ・・・

毎年のコトなので、多少は大丈夫だと思いますが、風通しを良くしないと、ストレスたまりますよね・・
今の時期、ホントに難しいです(汗
返信する