ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

条件反射・・・うずうず・・!!

2010年02月06日 | ちょび
雪が舞っているけど、青空なんだよね

の、我が家より・・・

ニート生活万歳の模様をお送りs・・・(爆殴


えーえーえーえーえーえー、
ゆっきーはニートではないですよ~~

学生ですよ~
バイトもしてますよ~
でも、今日は学校もないし、バイトもないし

朝からニートしてたら、先ほど母の雷が落ちました。

・・・当たり前か・・・^^;(笑



        

狙いを定めたら・・・・・

        

                                  とうっ!!


        

                                  着陸成功!!

・・・ちょっと、邪魔っすよ~


        

条件反射だよ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・ウズウズ・・・




ってなコトは、よくありませんか


ぶひ



もう1つ、

るりちゃんが・・・・

ぽち子のいる巣箱に、何やら2羽で入っちゃってます・・・

うひひひひひひひ
うふふふうふふふ

でも、卵ちゃんないし、ぽち子のお腹もぺったんこなので、
まだまだ先かな?


巣箱の中、温かいから・・・?(笑


  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2010-02-06 21:29:03
仕事はあるけど今日だけニートっていいですよね~♪
おっかさんの雷さえ落ちなければ(爆)

ちょびちゃんはカメラに乗っちゃったのかしら?
んもう、ほんっとにしょっちゅうです。
まさしく条件反射ですね。
乗り物だと思ってるらしー。

るりちゃん、ついに許されたんでしょーか!!!
おおおおおおおおおおお!!!!!!!!
楽しみー
返信する
Unknown (ikasasi)
2010-02-07 00:18:40
ゆっきーさん こんばんは^^

↓のちょびちゃん
30分豆と遊んでいたんですね~^^
楽しかったのかな??
もいもいも一緒に遊んでもらいたい・・・(笑

カメラ、、絶対にこうなっちゃいますね~^^;;;モデル魂がこうさせるのか・・・?

お母様・・・戦士にも休息は必要なんですとお伝えくださいませ^^;;;;

いやん❤
ぽち子さん、るりちゃんペア。
明るい報告ももうすぐなのかしら・・・??^^
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-02-09 23:11:54
■ayame様

こんばんは、お返事が遅くなってしまいましてスミマセン

メイちゃんもカメラに乗っちゃいますか
凄~く想像できます^^w
綾子ちゃんは大人のレディ様なので、そんなはしたない(?)ことはしないのでしょうか
飛び乗るのも迷惑ですが、接写している時にカメラ囓ってくるのは、本当に勘弁してほしいです^^;

るりちゃん、許されたんでしょうかねぇ・・・
巣箱の中で一体何が・・・・
この先は、もう考えないでおこう・・・と思います・・・(笑
私が”はしたない子”になっちゃいますから(笑
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-02-09 23:15:57
■ikasasi様

こんばんは、お返事が遅くなってしまいましてすみません

ちょび、本当に豆で遊んでくれてました(笑
大きいので、囓って食べるってこともできなかった様で、
安心(?)しながら、ぼけーーーっと見てました・・・
面白かったです・・・(笑
もいもいちゃん、是非、独身おじさんのちょびと遊んであげてください・・・(笑
あっ、ちゃんと手を出さないように、目は光らせておきますよっ(笑
もいもいちゃんがカメラに乗り移る姿、見てみたいです~
ちょびと違って、サっと身軽に乗っちゃうんでしょうね^^

るりちゃんとぽち子、どうなるんでしょうかっ
早く、夫婦になってくれないかな~~~の毎日です^^
返信する