ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

スター気取り

2009年02月25日 | ぽち子

元気になってきたぽち子。

放鳥させると必ずカーテンレールへ飛んでいきます

            

居心地がいいのかな


            

目も、もう大丈夫

写真では分かりにくいけど、羽も生えてきたよ


            

左足を前に、おすましポーズ

                                   宝じぇんぬよっ


じゃぁ、踊りも歌も上手だね

見せてちょっ

            

                                   ~~~~

歌ってるんだか、踊ってるんだか・・・(笑
元気に毎日歌って(?)ます


そろそろみんなの所へ戻してあげようかしら
まだ鼻はまっ茶っ茶だけど~





業務連絡です

明日からちょっくらお隣、韓国へ遊びに、食べに行ってきます
ということで、4~5日間ほど現れないと思います。

トルコの時のようにお土産企画をやりたいな~と思っていますが、
皆さん、ゆっきーのセンスに期待しないでくださいねっっっ(笑


  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2009-02-26 16:37:29
うんうん、元気になってきましたね♪
大きな目も復活してよかったです。
ポーズも決まってて、引く手あまただなぁ~綺麗!
ぽち子ちゃんのハートを射止めるのは誰でしょー?

韓国、今はすっごいウォン安だからお得ですよね。
チョウシメガセヨ~ アンニョン♪
(気をつけて行ってきてね、バイバイ)
返信する
行ってらっしゃ~い♪ (すじ母)
2009-02-26 21:53:13
ぽち子ちゃんのその後、元気になってきてよかった!
歌って踊れるくらいだから、完治間近ですね♪
安心、安心!!(^◇^)

気をつけて行ってらっしゃいまし(^。^)y-.。o○
私は日本でキムチ食べてます…。
返信する
こんばんは! (ぴきか)
2009-02-28 21:52:03
ぽち子ちゃん♪

どんどん良くなってるようで安心しました。

どんな生き物でも、できれば不自由のない体でいて欲しいですよね。

ぽち子ちゃんも大事に至らなかったようで本当に良かったです( ^▽^)
元気が一番ですよ!

なんか・・・ぽち子ちゃんといえば女王のような貫禄が見えますね(;´∀`)
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-03-03 14:01:34
■ayame様

帰国してぽち子を見たら・・・
もう完全に復活していました
本当にご心配をおかけしまして・・・申し訳なさでいっぱいでございます~
たろ子は予定通り里子に出る様なので、たろ子が行き次第、みんなの所に戻そうと思っています
ぽち子のハートを射止めるのは・・・誰かなぁ・・・
早くヒナヒナを見たい、抱きたい(?)なぁと思いつつ、なかなか実行に移すことができないんですよね^^;

韓国は面白かったです♪
ayameさん、韓国語ができるんですか!?
凄いです
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-03-03 14:05:32
■すじ母様

ぽち子、完治しました♪羽も生えてきているので安心です
ホントにお騒がせしました~


韓国のキムチは思ったほど辛くはなかったですし、臭いも大丈夫でした^^
でも、持ってくると臭うなと思って、買ってはきませんでした(笑
でもやっぱり日本のキムチが美味しいですね(笑
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-03-03 14:09:19
■pikika様

ハイ、ぽち子、ほぼ、というかもう完治です^^あとは換羽?が終われば元通りです
本当にお騒がせしまして・・・申し訳ないですぅ~

ウチのチビを見ていて思うのですが、やっぱり体に障害を持つと今まで通りの生活が難しくなるので可哀想です。
野生だったらとっくの昔に喰われていると思います。
でも文句1つ言わずにちゃんと生きてくれるのは嬉しいですね

pikikaさんのお家でも、元気なヒナちゃんが誕生してくれるといいですね
返信する