ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

まさおとひろし

2008年08月17日 | みんな
お久しぶりのゆっきーです^^

更新が遅れているのですが、原因はバイトにあります。

ゆっきーは売り場接客中心なんですが、ちょいっとレジが打てるからって、
休みの日だったにも関わらす、徴集されちゃったんですよ 
くそう。

もー、なんか今週バイトしか行ってないなぁ・・・夏休みなのに・・・
そして、あさってからは集中講義が始まったり・・・

とりあえず、バイト先と学校でインコの里親さんを捜索中ゆっきーです


       

こちら、我が家の愛犬マロンでございます。
12歳のおばあちゃんなので、暑さに参っているようです 

彼女の視線の先には・・・


       

『な、なんだって!? それじゃ、お前、俺を利用していただけなのか!?』
『そうだよ、このバカガエルが!!気付かなかったのか?』
『クソっ・・・・俺はお前を信じていたんだぞ?? まさお!!』
『なれなれしく呼ぶんじゃねぇよ・・・
 誰がお前なんかと仲良くするかよ。バカじゃねぇの?』
『俺は、おたまじゃくしの頃からお前を慕っていたんだ・・・それなのに・・・なぜ・・・』
『ひろし、お前、世の中はそんなに甘くねぇんだよ。ハハッ』




的な会話が繰り広げられていそうな・・・・ワケないよなぁ・・・
なんか、好きです、こーゆーの^^(笑



この後、ひろしがどうなったのかは不明ですが、とりあえず、おしりのウンチョ、かっこわるいなぁ・・・^^;(笑

マロンとひろしに応援のポチをお願いします
ええ、今日はインコの写真はないです。


 
 参加中です!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2008-08-17 21:21:46
バイトお疲れさまです

まさおとひろしって、
里子に行った子かな?と思ったのですが
じぇんじぇん違った!あはは・・・

ゆっきーさんちには、
鳥さんや犬さん、そしてカエルさんまでいて賑やかですね!
自然がいっぱいって感じが羨ましいです。
返信する
バイトお疲れさま! (pikika)
2008-08-18 22:11:11
私も学生の頃はバイトばかりでしたよ。
もちろん遊ぶお金が欲しくてですが懐かしいです

まさおとひろしの会話!おもしろかった~(´▽`*)アハハ
カエル2匹を前にして、こーゆー話を思いつくのはすごいです!!
・・・カエルのウンチョ初めて見ましたよ(^~^;)

インコに犬・・・いろいろ飼ってる(カエルは別か?)ますねぇ。楽しそうです♪
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-08-22 21:31:05
お返事です^^

■ayame様■

まさおとひろしは即興で作ってしまったやつらです^^笑
里子に出した子もまだいますから、紛らわしかったですね

ウチは今、犬、鳥、金魚(というか魚類)、鈴虫と
家中にゴキがいますよ^^
Gが出現したときは、ホント家中にぎやかです(笑
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-08-22 21:34:46
■pikika様■

pikikaさんもバイト三昧だったんですか
お金欲しさは私も一緒ですね(笑

まさおとひろし、この後どうなったんでしょうね^^
多分まだ庭先にいると思います(笑
・・・蛙だらけなので多分誰だか分かりませんけど

ウチでは色々飼っているのでにぎやかですよ^^
特に鳥がやかましいくらいです(笑
でも、生き物に囲まれるのって幸せなんですよね
返信する