ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

むぎゅっ

2011年01月18日 | 全羽紹介

 

 

むぎゅっとしてます、ぽち子です。

 

 

寒いですね、最近本当に!!

 

 

昨日の近所の様子です。

 

出かけなきゃならなかったので、バスで駅まで行こうとしたのですが、

バスの乗車率がハンパ無くて、乗せてもらえなかったので、

仕方なく駅まで歩きました。

 

ふひぃ!!!

 

 

しかも、1時間半くらい歩いて駅に着いたら、JRが上下線止まっちゃってるし、

JR分の利用客が私鉄に流れて、私鉄の方も大変なことに・・・(笑

 

朝から大変でした、本当に^^;

 

 

今朝は今朝で、自転車で駅まで行ったら、いつもの倍時間かかるし、

 

とりあえず、寒い!!のが辛い!!です(笑

 

 

 

 

卒論の基盤はできちゃってるので、オマケで始めた実験。

9割ほど趣味が混じって、上手くいくわけなかろうに、あはははは~~

 

と始めた培養実験が、なんか上手くいっちゃって、今日はご機嫌です・・(笑

 

 

めちゃくちゃな組成だったのにな・・・あはははは・・・^^;

明日は、培地を大量生産しなきゃなぁ

 

よーし、エクセルと格闘するぞ!!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る