ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

禁断のチュッチュ

2009年02月19日 | 森口・ほたる夫妻
ゆっきーです。


最近、奥のお二方が怪しい。

            

森口くんと、るりちゃん。


ゆっきー家では、空気感染したのか、今ほとんどのインコさんが発情中。

ちょびも森口くんもるりちゃんも、オトコ真っ盛り  ^^;


            

るりちゃんに詰め寄り・・・・


            

うふ。

色目を使う。


            

この後、二人で・・・・・・orz


や、やめてくれ・・・・・
オトコ同士でチュッチュするのは・・・・・



            

                                   へへへ、やめませんぜ・・・




所かまわずゲロゲロしてくれるので、カゴの側面も汚いです

暖かくなってから洗おうと思ったけど・・・・

コレは早く洗っちゃいたいなぁ・・・・



バイト先で頑張って入荷処理と棚割の変更をしていたら・・・
指が切り傷だらけになってしまいました。
冬は皮膚が乾燥しているので・・・すぐ切れちゃいます・・・
今日はお風呂でしみるなぁ。。。

何か良いハンドクリームとか・・・ないかしら。

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2009-02-19 22:57:12
色目を使う森口君に大笑いしたayameです。
いや~いいですねぇ~鳥にしておくのが勿体無い!

昨日、インコ会なるものがありまして、
そこでは我が家のメイも、オトコ同士でチュッチュしてました
なんだかタイムリーな話題で嬉しかったです。
内容は嬉しくないかも、ですが

バイト、手術するときにつけるような、
ぴっちりした手袋をしたら駄目ですか?100均の・・。
返信する
Unknown (pikika)
2009-02-20 08:58:10
森口くんの口説き方は毎回熱烈ですね~

色目使いが様になってるけど、最後の写真が
スケベそうに見えて笑えました( ^∀^)

冬の手荒れはツライですよね。
私も指先が少し割れて、手の甲はかゆいし、かさぶたをルビに食べられるし
まめにクリームをつけるしかないみたいですね(;´Д`)
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-02-20 22:29:15
■ayame様

森口くん、人間になったら・・・そんな感じになっちゃうんでしょう(笑
でも、鳥さんだからこそ、面白いかもしれませんね
色目使うところはもったいないですよね~~(笑

インコ会の記事、拝見しました
メイちゃん、年下の男の子にチュッチュしていましたっけ^^w
鳥さんだと可愛いので許せちゃいますね

手袋なんですが、つけると仕事をしにくいので、仕方が無く何も付けずにやってるんです~~
でも、ぴっちりしたやつ、仕事しやすいかな?試してみます!!
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-02-20 22:34:55
■pikika様

森口くんに口説かれたら、コロっといっちゃうかもしれませんね
なかなか色目を使える鳥さんっていないかな!?
森口くんの十八番かもしれません(笑
あ、スケベは・・・・多分、森口くん、めっちゃスケベですよぉ~(笑


って・・・
えぇぇぇぇぇ
ルビちゃん、pikikaさんのカサブタ食べちゃったんですか
でも、確かにカサブタは囓られますよね
返信する