ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

その後のご報告

2010年01月26日 | みんな
今日は画像なしです、ごめんなさい。

その後の報告です。


その後って・・・その後ですよ、あははははは

るりちゃんとぽち子の、その後です。


えっとね、まぁ、初日ほどはるりちゃんの激しさは無くなったんですけど、
ぽち子が巣箱に引きこもっちゃいまして・・・^^;

出てくるっちゃぁ出てくるんですが、るりちゃんをがん無視(笑


でも、喧嘩しないし・・・・期待できるかな・・・????



あんまりのんびりしてると、春休み終わってしまう(笑
頑張れ、お二方



あと、ちょびと森口くんが妙に仲良くなってきました。
このままいくと、全寮制男子校をジェット機で通り越し、『危ない☆男の園』とかになりそう・・・(笑

あんまり、こういうのは好きじゃないんですよね
ネタにはなるんですけどね~~~(笑

変わらないのは・・・ハコベの食いっぷりくらいでしょうか^^w




そんなこんなで、明日の試験勉強を全くしていないので、そろそろ始めます


  





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikasasi)
2010-01-26 22:39:56
ゆっきーさん こんばんは^^

あら??もしかしたらもしかするかも・・・!!
・・・ですね♪
こうゆうのってお互いにやっぱり慣れもあって、そこから、、なのかもしれないですね~^^

『危ない☆男の園』!!!←爆
で・・・でも親子ですよね??^^;危なすぎです~^^;

明日の試験も頑張ってください^^
返信する
Unknown (ayame)
2010-01-26 22:46:25
うんうん、その後のご報告をありがとうございます。
気になってました~わくわく
って、ひきこもりですか! ガン無視ですか!!
あちゃー・・・が、がんばれ

森口くんもちょびちゃんも、
親子で恋愛ごっこ?
るりちゃんのやり方を見て、
あれじゃいかんと森口くん、
ちょびちゃんに色々と戦法を教えてるのかしら?(爆)
それが役立つ日が来るといいけれど~~
返信する
試験勉強がんば~^^ (あいぼん)
2010-01-27 02:01:09
ゆっきーさん こんばんは♪
るりちゃんとぽち子ちゃんの今後が楽しみです^∀^
そっかあ、春休みには生まれててほしいんですね~ どうなるかなあ^^ 恋はあせらず~ …なんつって、鳥さんは意外と展開が速かったりしてっっ;;;
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-01-27 19:33:42
■ikasasi様

こんばんは~^^

そうなんです~
アレ・・・? もしや・・・!?
コレは期待・・・してもいいかな!?いいよね!?
って気分です
やっぱり慣れでしょうか・・・でも、全くではないけど、今まであまり関わりを持たなかったオジサンとの同姓は可哀想でしょうか・・^^;
『危ない☆男の園』、間違いなく進行中です・・・
動画をupしたら・・・ブログが炎上しそうですね(笑
やめておこうかな・・・(笑

試験は・・・なんとかです
多分大丈夫だと思いますが・・・!!
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-01-27 19:36:45
■ayame様

こんばんは^^
ぽち子、相変わらず引きこもっていますが、今日はるりちゃんとのツーショットを見せてくれました
こちらとしては『うきゃーー』ですけど、
彼女としては、変なオッサンとの同棲なので、私を恨んでるかも・・・(笑

ちょびと森口くんも相変わらずお熱くなっておりますが・・・
父上直伝の恋愛作法を教えているのかもしれませんね
私にも教えてくれないかなぁ・・・(笑
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-01-27 19:40:01
■あいぼん様

こんばんは
るりちゃんとぽち子、なかなか上手くいかないようですけど・・・
鳥さんって速いのかな!?
人間は焦らずゆっくりとか言いますけど、るりちゃんが思いの外、
手を出すのが速かったので、若干私もひいてしまいましたし、ぽち子もかなりひいていたようです(笑
いやー、どうなるのでしょうか・・・
でも、喧嘩とかはしないので、期待はしています
森口くんなら、あっという間に手を出しちゃいますけどねっ(笑
返信する