ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

全寮制男子校ってこんな感じ?

2008年07月10日 | 森口・ほたる夫妻
インコ達の写真を撮っていて、こう、森口くんの過激な姿を見てしまうと、、
少し、なんというか、哀れみを感じてしまいます。


        


基本、森口くんは年中発情しています。
というか、ちょびも、るりちゃんも年中イケます。

るりちゃんはおもちゃ相手に愛の儀式の練習までしています、実は。
カメラを怖がるので、写真は撮れませんが 


        

なんかすごいことになってる・・


         


なんか、もう、全寮制の男子校みたいですね (笑

できれば、オスメス一緒にしてあげたいのですが、
ヒナを手乗りに育てる時間と、里親さんがいません  

ネットの掲示板なんかで募集するのもなんだか抵抗ありますし^^

大学の動物学研究室にこっそり置いてこようかな(笑


ゆっきー的には、森口くんじゃなくて、るりちゃんの子どもが欲しいけど(笑
ハルクインの手乗りって、憧れなんです^^w


  

 
 参加中です!!
 
2枚目森口くん、どうなってんの!?という方、
3枚目のるりちゃんが笑っているように見える方、
るりちゃん誰だよ、という方、
写真暗くて分かりにくいよ、という方、
それ以外の方、
よろしければ、上のバナーをポチっとおねがいしまーす^^    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2008-07-10 22:48:55
こんばんは。

るりちゃん、
この異常事態にだんだん頭がおかしくなってきて
もう笑うっきゃないって状況でしょうか(⌒m⌒)

やっぱりお嫁ちゃんを迎えてあげたいですけど、
でもヒナちゃんが生まれちゃったら大変ですもんね
まだまだ全寮制男子校は続きそうですね。

あ、男子校があるってことは女子校も??
返信する
Unknown (あず姉)
2008-07-11 14:25:39
やっぱり私はるりちゃんの美しさにメロメロです。
それにしてもインコって羽色が豊富なのねー!!目の保養になりそうw
特に森口パパのブルーなんて美しいったら。
…美しい男なだけに、余計「そっちの気の人」疑惑が高まりそう(笑)頑張れ、森口くん!!

ゆっきーのランキングにた対するコメントが面白くて、いつも覗くとポチしとります(笑)

リンクありがとう!
こちらでもゆっきーのブログをリンクしちゃってもイイですか??
返信する
Unknown (pikika)
2008-07-11 23:07:04
早速おじゃまします

森口くんの求愛行動、激し過ぎです!
顔が透けるほど情熱的

人を相手に求愛するインコもいるから性別なんて関係ないですよね(〃 ̄ー ̄〃)

森口くん、うちの子に似てます。
うちの子はたぶん♀だと思うけど、とても他人事じゃないって気がしますよ

また、ちょくちょくおじゃまさせてもらいます
返信する
お返事です^^ (ゆっきー)
2008-07-12 12:14:37
■ayame様■

るりちゃんはよく口をパクパクしているんですが、ちょうど口を開けた瞬間が笑い顔に見えるんです^^♪
でも、ちょっとパクパクが最近気になっています
動物病院へ連れていった方が良いかな?荒鳥なので、治療になった場合、大変だとお思います(笑

う、女子校もあるんです・・・
ただ、ちょっと男子校以上にムサいので、単体で紹介って感じになるかもしれません^^
まだ名前出してない子が3羽いますいつ出そうかな^^


■あず姉様■

るりちゃんは私も大好きです^^これで手乗りだったら・・・って凄く思うんですよー
森口パパもキレイですか!!
美しさって罪だなぁ・・・

でも女の子たちはあんまりキレイじゃないんですよ(笑

ポチありがとうですーww
リンクも大歓迎でございます^^

またあず姉のブログにもお邪魔しまーす♪

■pikika様■

ご訪問ありがとうございます^^嬉しいです

森口くんは自分に自信がありすぎるんですかねー^^
いますよね、人にも(笑
昔飼っていたアルビノ君は人間に求愛してくれました^^可愛いヤツでしたよ

pikikaさんのお家のルビちゃん、森口くんの色に似ていますね^^
女の子でオパーリンブルー、ステキです☆カッコイイ感があります^^

こちらもちょくちょくお邪魔しますね^^コメントありがとうございました♪
返信する